2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン 10

いつもラーメンの齋藤です 一風堂池袋店に行ってきました一風堂は行くのは初めてですが期間限定に釣られ「博多づけ麺」食べてきましたうどんみたいなんだけどラーメン・・・ 味は上手く説明できませんが、さっぱりしていて美味しかったですよ ちなみに今日は…

☆しゃぶしゃぶ☆

こんにちはぁ 侑美ですぅ先週の土曜日に、瀧田先生の歓迎会をやっとしました!!なかなか、みんなの予定が合わなかったり忙しかったで遅くなっていたんです(´д`;;) 場所は池袋のしゃぶしゃぶ食べ放題へ。 たまたま十条院から助っ人で来ていた萩原先生と、Sさ…

グルーポン!!

こんにちは!! 早くも夏バテぎみの八木です!! 皆さん、『グルーポン』ってご存知ですか? 共同購入型クーポンサイト「Groupon」 簡単に言うと皆でクーポンを共同で購入して 安く物を買いましょう。という感じです。 そのクーポンには、食べ物や衣料品や宿…

餃子!!

こんにちは、横田です。最近、日曜日はちょこちょこ料理をするようになりました。昔、パスタ屋さんで、バイトをしていたので、 かじるくらいは何とか・・・と言う腕前です。基本的に、フライパン以外は使えません。炒めるのが得意です(笑)先日、小学校以来…

歯磨きタイム

こんばんはここ4、5年で8キロ体重が増えた智加です(-.-) 少し増えても、痩せるのは簡単だったのに(;_;)最近は全く痩せる気配が無い(*_*)痩せない自分にストレスを感じて、そのストレスが過食を生み出してます(笑) さてさて 毎朝、家を出る二時間前には起…

ニューシューズ☆

毎朝長袖きるか半袖きるか迷います、こんにちは。瀧田です☆ 自分は月に1,2回くらいフットサルをやっているんですが 先月の試合中にシューズのつま先のところがぱっくりと空いてしまいました(^^;) そんなわけで・・・買いました、ニューシューズ☆これで…

ラーメン 9

こんばんは斉藤です。今回は鳥系ラーメン食べてきましたので載せたいと思います。 スープが美味しかったです。コラーゲンが多いみたいで女性にはいいのかな?とにかくスープ推しです。

メガネonメガネ

こんにちはぁ 侑美ですこの間、パイレーツオブカリビアンを観に行ってきました!! CMを見るたびに見たいなぁって思っていたので、チケット買うときからワクワクしていました♪ いざ始まり、3Dメガネを掛けたときに・・・ コンタクトにするの忘れたぁ!!!!!! 恥…

!!結婚パーティー!!

こんにちは!! 気がつけば、ウエストが前回計った時より 5センチも増えている・・・。 先日、幼なじみの結婚パーティーに出席してきました。 幼稚園の時からの友達で、とても優しい子です。 久しぶりにスーツを着たら・・・、 パツパツ!!(@_@)// …

ついに・・・

先日、帰り道に、あるものを買いました。有楽町線からJRに乗り換える所にある、 おにぎり屋さんのとなりでハーゲンダッツの跡地。そうです、焼きドーナツ屋さんです。 あそこを通る人は、甘い香りに誘われていたはずです。意外と早く、10分程で買えまし…

はまり過ぎてます!!

こんばんは紫外線が怖くて外出出来ない智加です(-.-) 最近、物凄くはまっているものが、冷凍庫を独占してるんです これ オーマイスパゲッティ ペスカトーレ1日1食はこれを食べてます(^.^) そして フルーツトマト!!それも冷凍したフルーツトマト!(^^)お湯で…

ふるさと紹介☆

こんにちは、瀧田です。今回自分の生まれたところを紹介しようかと思います☆ 自分は佐賀県の唐津市というところで生まれました。芸人のはなわさんのおかげで少しは世に知れ渡った県ですね(´ー`)唐津市は日本海側にあり潮風漂う町であります。 ちなみに城下…

ラーメン 8

こんばんは、ラーメン斉藤です。今回は初めて、坦々つけ麺食べてきましたので載せたいと思います。 感想はちょっと、しょっぱかったかなと思います。 そこまで辛くなかったので、しょっぱいの好きにはお勧めかな?