2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕祭り

みなさん、こんにちは! 柴田先生がゴルフにハマりそうで、作戦成功だな。 と内心ガッツポーズをしている八木です。 話は、変わりますが! やります。今年もやります。 そう、みなさんの楽しみにしている地蔵通り商店街の 七夕祭り内にて、チャリティーマッ…

紫陽花☆あじさい

桜や紅葉は見に行ったことがあるが、 紫陽花は見に行ったことがない 橋立です! 今年は、紫陽花がたくさんあるという 文京区の白山神社へ行って来ました!! 写真の撮りがいがあるほどの紫陽花で いっぱいヽ(≧▽≦)ノ ほんの一部をご紹介♪ いつか。 一面にお花…

初ラウンド!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おはようございます!!!!江戸川橋の松山秀樹こと柴田です!!!!先日の第5回ふじみゴルフカップでコースデビューしました!!!八木先生や林先生、参加者の方々に教えていただきすごく楽しめました!!ハマりそうです!!!!!

江ノ島第二弾

おはようございます、鈴木です! 今回は、前回のブログで書いた江ノ島の第二弾、景色編です! しらす丼を食べた後に、江ノ島神社へ行ってきました。 そこで、お金を洗うところがあったので小銭をかき集めて洗って来ました! その洗ったお金でおみくじを引い…

にゃんこ

こんばんは。 先日街中をブラブラしているとにゃんこ発見!! 結構ギリギリまで近づけました。 しかしこのにゃんこ、なんてゆーか。 デブというか、ムキムキしてまして。 顔も足も標準体型のにゃんことなんら変わらず。 しかし体が丸い。 デブな丸さではなく…

おめでたい!!!!

こんにちわ!!宮田です!! さて!!おめでたいことがありました!! それは受付の橋立さんの誕生日!!! 年齢は秘密!!!! 誕生日といえばケーキですね!! サプライズで用意しました!! これからもよろしくお願いします!!

ステキな1日♪

橋立の1日…。昨日は、朝から思いがけない方からの 電話で始まり…(T-T) ウルウル たくさんの出逢いや メッセージがあり…(T-T) ウルウル 1日の最後は、私の大好きな プリプリホルモン♪で終わりました (*≧艸≦) 今回のプリプリホルモンは、 十条にある焼肉『山河』のプリ…

ゴルフ日記 vol.49

みなさん、こんにちは! 江戸川橋院の松山英樹こと八木祐樹です。先日、群馬までゴルフに行ってきました。ところが、梅雨入りした事もあり、降水確率70%!(≧∇≦)しかし、私、日頃の行いが良いので、ゴルフの日は、雨が降りません!!^_^予想通り、朝まで…

ベースボール!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!!江戸川橋のデレク・ジーターこと柴田です!! 先日、2年ぶりに草野球に参戦してきました!!1番ショートで出場してジーターばりの大活躍をしてきました!!やっぱり野球は楽しかったです!!!!

江ノ島

こんばんは、鈴木です! 先週江ノ島へ行ってきました! 目的はしらす丼を食べることです。 江ノ島での1番の繁盛店「とびっちょ」へ行って来ました! 平日にも関わらず、60分くらい待ってようやく… 三色丼(生しらす)とかき揚げ丼です! 初生しらすでしたが、…

ブルーインパルス

こんばんわ! 土曜日に国立競技場が改装工事に入りましたね。 その日にブルーインパルス飛んでたのは知っていましたか? 私は全く知らなかったのですが、患者さんから教えていただき 激写しました!!! と言いたいところなんですが、実はこれ患者さんが撮っ…