2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名勝負!!

そろそろ、桜も咲く頃かなぁ〜?!今年は、お花見行こうかなぁ〜!! あっ、どうもこんにちは、八木です。 ついに大リーグ、プロ野球が開幕し、高校野球も大詰め! 更には、ドイツ・ドルトムントでは世界卓球団体戦も大詰め!! 残念ながら女子チームはメダ…

ひさびさ!!

こんにちは、横田です。先日、久しぶりのゴルフに行ってきました!! 高校時代の仲間と行って来たのですが、天気も良くて 本当に気持ちの良い1日でした。 ノーザンカントリー錦ヶ原という所に行って来たのですが、 河川敷なんで右側がほぼOBなんです!! …

春の予感・・・そして」・・・

おはようございます!! 宮田です。だんだん春めいた日が多くなってきましたね。 静岡でも桜がさいたみたいですね。そう・・・・お花見の季節がやってまいりましたよ!!今年私は四月一日に渋谷代々木公園で友達とやる予定です。 四月一日に代々木公園の桜が…

青レンジャイ

こんばんは 少しづつ春も近付いてきてますね 目のかゆみにまいっている瀧田です^^ 先日、去年の5月から使用していたサンダルがぼろぼろになってしまい この度 新しいサンダルを購入しました!! それがこちら クロックス☆ ではなく マックホッパーですwww 通…

あたり☆

こんにちは。 皆さんは最近「ツイてる!」 って思ったことありますか??見てください。これ。 何か知ってます?? なんと!! コカコーラのアタリ缶。 中にはヘッドホン。 こんなのあるんですねぇ〜。 うわさによると150万人に1人とか。 でも、オークシ…

最近の趣味

こんにちは、今回もラーメンじゃない斉藤です今日は最近はまっているものをご紹介一番は読書、電車での移動時間等空いている時間に読んでいます。元犯罪者が死刑囚の冤罪を晴らすお話、最後がかなり面白いです。実写かされたものを見てみましたが、原作推奨…

女子会

こんにちはぁ 侑美ですぅ先日、我がふじみグループで女子会をしてきました メンバーは私 川目先生 十条の受付さん 赤羽の受付さんの4人です 池袋のもつ鍋屋さんだったのですが、レトロな店内でご飯も美味しくお酒も進み帰ったのは、終電間際でした((((;゚Д゚)…

偉人の言葉

こんにちは、そろそろ花粉症が全開の八木です。 知人のブログにとても心に響いた言葉があったので、 シェアさせて頂きます。 今までにミスしたシュート9000本。 負けたゲーム300回。 ウイニングショットを任され、外したこと26回。 これまで何度も…

あさり!!

こんにちは、横田です!!昨日、昼に東京マガジンという番組で、やってTRY!!という 素人の方に料理をつくってもらうコーナーでボンゴレビアンコをやっていて 昨日の夜はパスタにしました!!昔、パスタ屋さんでアルバイトしてたんで、少しは出来るんですよ…

はてはて

こんにちわ!!宮田です。 まだまだ春の予感は感じられませんが皆様体調は大丈夫ですか? 僕のダイエットもいまいちモチベーションがあがってないです^^; 現在体重77.5キロ体脂肪22パーセントですが・・・・・・こ の ま ま じゃ ダメ だ !!!というこ…

おしゃれカバー

こんばんは!!少しずつ花粉の影響が出つつある瀧田です☆ 目がかゆいったらないです>< そんな私ですが こないだの日曜日 フットサルの大会に出まして なんと優勝!! それに加えて MVPまで頂いてしまいました☆ その景品として以下のものを頂きました^…

池袋にて

こんにちは!先日友達と飲みに行ったときのこと・・・。池袋で待ち合わせ。 向かっている途中、すでに池袋に着いていた友人から添付メールが。 開いてみると・・・なんと「いけふくろう」の上ににゃんこが!!!! 土曜の夜の人ごみの中、堂々とそいつは居ました・・…

デビュー

こんにちはぁ 侑美ですぅ とうとうとうとう デビューしました‼ そう ONE PIECE です いま流行ってますよね⁈約10年前にちょろっと読んだことはあるのですが、もう頭の片隅にも残ってなく先日友達の家で読んできましたo(^▽^)o まだ、空島に到着してすぐぐらい…