2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

こんばんは。 暇があればゲームしてます。 どうもカワメです。 けっこう前の話なんですが、3DSのソフトで ファイナルファンタジーシアトリズム という音楽ゲームがあるんですが それでパーフェクトを取りました!!! しかも初見で!! 多分FFといったらコレ…

勉強会

こんばんは。 そろそろネタがなくなってきました。 カワメです。 今日は勉強会があり、診療後に赤羽へ。 他の院のスタッフも集まり開催。 皆さんの症状にも役立つことを仕入れてきましたよ! 勉強会の様子です*\(^o^)/*

スフレケーキ

こんばんは。 先日母と星野珈琲に行きスフレケーキ食べてきました。 さすがに一人でこの量じゃないですよ!! 食べようと思えば食べられますが*\(^o^)/* やっぱ甘いものは美味しいですね☆

ふじみBBQ

こんばんは。 17日(日)にふじみBBQ大会しました!オベロングループほぼ全員と、十条、赤羽の患者さん。 総勢60名近く? とにかく大所帯! 我々江戸川橋組は主に焼き場担当。 しかし焼きたてを食べられる特権! 私は元々赤羽で勤務していたので懐かしい顔も…

衝動買い!!

こんにちわ!!宮田です!!! 皆さん、衝動買いをして後悔したことはありますか? 私は今まさに後悔しております・・・・ 携帯でアマゾンを見ていて思わずポッチった結果・・・・ しばらくお菓子には困りません!!

小さな彼とのデート♪

久しぶりに私の大好きな小さな2人の彼と デートしてきました! 3年前に2人を連れて行ったキッザニア! また行きたい!!という2人のリクエストに答えて (*≧艸≦) まずは、モスバーガー! 次は眼科の先生!手術しました!! 次は、カメラマン! 一眼レフを使っ…

チャリンコトリップ

みなさん、こんんちは!! ふじみチャリンコ部、部長の八木です。 先日の平日休みに一人でお台場までチャリンコでトリップして来ました。 自転車で行くと、私の知っているお台場とは、全然違う顔が見れました。 実は、まだまだ発展途上のお台場だったのです…

歓迎会!!!!!!!!!!!!!!!!!!

柴田です!!!! 4月から江戸川橋院の新メンバーとなった向先生の歓迎会をしてきました!! 池袋の四十八漁場です!!! なんと!そこに!!秋田名物!!ぎばさ!!!がありました!!東京ではなかなか珍しい「ぎばさ」!!見つけたらぜひぜひ食べてみて下…

カラオケ

こんばんは。 先日久々にカラオケに行ってきました! 1人で!! DAMに入れたので折角だからと採点機能を使ってみる。 しかし見事撃沈。 ビブラートやらこぶしやら細かい技を入れると 点数が伸びるらしいのですが、そんな素敵技術は私にはありません…。 履歴…

子供のころの夢

こんちわww宮田ですww 皆さん子供のころどんな事を考えていましたか? 大人になったら何しようとか考えましたか? ってことで・・・・・ ヤクルトジョッキ飲み!!!! しばらくヤクルト飲みたくない・・・・

こんにちわ!!宮田です!! 酒は百薬の長と言われています。 皆さんもたまには飲みましょう!!