2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

限定ビール

みなさん、こんにちは!! 北海道、大好き八木です。 さて、今回紹介するのは、『サッポロ・クラシック』 北海道限定のビールです。 以前、北海道に行った際にお気に入りになりました。 患者さんに伺い、池袋の北海道のアンテナショップに あるということで…

ピッカピカ!!!!!!!!!!

柴田です!!!!リニューアル工事も無事に完了してブラウンを基調としたピッカピカの院内になりました!!!!!ぜひぜひ見に来てくださいね!!!

ハワイアンズ!!!!!!!

柴田です!!!院内の工事をしている間に社員旅行でハワイアンズに行ってきました!!!玉森くんと記念撮影!!!

工事中!!!!!!!!!!!

只今、院内工事中です!!!どんな院内になるのか楽しみですね!!!!! 23日(火)15時から診療スタートします!!!

リニューアル工事!!!!!!!!!!

いよいよ21日から江戸川橋院のリニューアル工事が始まります!!!!! 22日(月)と23日(火)の午前は休診となり、 23日(火)の15:00〜リニューアルオープンします!!!!! ピッカピカの院内をお楽しみに!!!!

紹介4

漫画だけじゃないんだよ。 こんばんわ。川目です。 私の趣味紹介シリーズ第4弾。 今回は小説です。 知ってる方も多いかと。 数年前にアニメ化されましたね。 米澤穂信の氷菓です。 アニメは見たことないですが面白いと噂でしたし 米澤穂信氏は好きでしたので…

いつもの!!

はい!!宮田です!! もう皆さんも写真で誰だかわかりますかね? 居酒屋担当です^^; 寒暖差の激しい時期になってきましたので、みなさん風邪をひかないようにしてください。

発見!!

寒いから温かいものでも買おうかなぁ〜 と自動販売機を見たところ… Σ(・□・;)エッ?! コーンスープの隣に、みそ汁ぅ〜?! 自動販売機にコーンスープは昔から売ってたけどー 今度は、おしるこの隣に… Σ(・□・;)えっっっー?! シジミみそ汁に、オニオ…

ヤギえもん!!

みなさん、これを知っていますか? 最近流行っている顔のパックなのですが・・・ とてもユニークです!! あっ、どうもこんにちは。 ヤギえもんです。 今日は、ドラえもんになってみました。 みなさんも是非、お試しあれ!! 因みに装着中に誰かに見られると…

ポーズ!!!!!

柴田です!!!!みなさん、写真を撮るときどんなポーズをとりますか?いつもピースばかりになっていませんか??僕は99%ピースです!!!!!そんなマンネリを打開しようといろんなポーズで写真を撮ってみました!!! ダブルピース ガッツポーズ ヤッホ…

ライブ

こんばんは。 先日立て続けにライブへ行きました。 川目です。 普段はわしゃわしゃした音楽ばかり 聴いていますし、ライブもそんな わしゃわしゃしたライブが多いんですが 今回はなんと! アコースティックライブ。 初日はピアノ伴奏でボーカルが 2日目はア…

今日も飲む!!

江戸川橋の酒飲み 宮田です!! ってことで今日は池袋魚金から!!!! 魚のおいしいお店です!! おすすめ!! 黒いのはイカスミ炒飯です!!美味いよ!!