2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10年ぶり!!!

こんにちはぁ 侑美です皆さんは、船橋屋という和菓子屋さんをご存知ですか? 江戸川区亀戸にあるのですが、以前江戸川区に住んでいたのでよく買いにいっていました。くず餅が有名なお店で、亀戸天神のすぐそばにお店があります。 母と私が大好きなので、食べ…

あいつがやって来た・・・。

ついにあいつがやって来た。 早いとは聞いていたが、 まさかこんなに早いとは・・・。 地震の影響もあるのか? 私の大嫌いな・・・ 梅雨の季節。 例年より12日ほど早いらしい。 関東甲信地方では観測史上2番目の早さらしい。 昨日、念のためコンビニで傘…

初めて漬けました!!

こんにちは、横田です。近頃スーパーによく買い物に行きます。 そこで見つけました!!はいっ☆ これは、漬けなくては!!と、思い。 ほじほじ・・・そして、ジャーーーン。 今から三ヶ月後が楽しみです☆ でも自分の三ヶ月は少し早いかも(笑) いかんいかん…

美肌娘!!・・・?

こんばんは 最近、美顔ローラーが流行ってますが、私とゆみちゃんは ローラー鍼(ローラーシン) これを私物として購入 一応毎日使ってます美肌娘!! 美肌娘? ご協力していただいたのは斉藤先生

初吸い玉OOO

こんにちは、瀧田です。 こないだはじめて吸い玉をやりました☆ やってみた結果は↓ 色の濃いとこが循環が悪いそうで まぁ、想像通りの結果でした でも腰なんかはやっている間気持ちよかったです☆ では(^^)/

ラーメン 7

おはようございます、またまたラーメン、、、斉藤です今回は小学生の頃から通っている埼玉県北浦和駅近くの 「百歩ラーメン」に久々に行ってきたので載せたいと思います。今回食べたのは豚骨醤油なんですが、これだけかよって定番の百歩以外食べたの2回目で…

買っちゃいました!!

こんにちはぁ 侑美です 先日家の掃除をしていたら、何年か前のソニーのウォークマンがひょっこり出てきました。 しかし、我が家にはパソコンがないので充電できず使えない状態で・・・最後に電源が入ったのを覚えている母いわく、「入ってた曲が全部消えていた…

勝負パンツ・・・。

こんにちは、八木です。 私事ですが先日、誕生日を迎え、ふじみのスタッフから 誕生日プレゼントを頂きました。 ポールスミスのパンツです。 とてもかわいいデザインで勝負パンツにさせて頂きます。(*o*)// 斉藤先生も誕生日を迎えお揃いのパンツを頂…

昨日の話!

こんにちは横田です! 昨日は天気も良くて、 気持ちの良い1日でしたね(≧∇≦)ところで、皆さんは、 駅のポスターなどは見ますでしょうか? 最近、江戸川橋の駅にあるお気に入りのポスターを紹介します。 ジャーン! なんか、可愛いですよね(笑) ぜひ、現物も…

ちかの焼肉デー

こんにちは 最近焼肉に飢えていた肉食女こと野口智加です 毎週末には、必ず焼肉を食べていた私三月のあの地震から自粛していましたが、 久しぶりに行ってきました 大塚の焼肉屋さんです まずは特上厚切り牛タン そして特上薄切り牛タン ハラミとろホルモンこ…

はじめまして☆

はじめまして!!5月から働かせていただくことになりました瀧田といいます☆ ちっちゃいころからサッカーやってて、今も月に2回ぐらいでフットサルをやっています。他のスポーツもほんのすこしかじってます(^^)あと、音楽(パンクロック)とマンガも大好物…

421

こんばんは、西川です。 日曜日、またもやゴルフに行って来ました。 東宇都宮カントリークラブ。1、5ラウンド。昼食バイキング付き、9800円。 桜吹雪の中のゴルフ、最高でした。 めちゃくちゃ綺麗だった! バイキングも種類豊富で、食べたら後半、ダメにな…