2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例の・・・

こんにちわ!! 宮田です!!さて・・ 何回目かな?いつもの宮田のダイエットです・・・ 別に最近忘れていたわけではないですよ!!!決して!! ってことで、数多くの患者さんからのアドバイスを参考にして昼ごはんのメニューを変えました。 野菜から食べて…

クリスマス

先日、東京タワーに行ってきました‼︎大分の物産展の様な事をやっぱりいたのですが、それよりも東京タワーはクリスマス一色になっていました! スカイツリーもですがてっぺんまでいれて写真を撮るのは、一苦労ですね鏡をフル活用して撮りました‼︎ 肝心の物産…

大忘年会!!

みなさん、こんにちは!! 先日の日曜日にふじみグループの忘年会がありました。 今回は以前、陣馬山に登山したメンバーが幹事となり 開催されました。 改めて、ありがとうございました。 さてさて、早速、忘年会の中で開催されました院対抗 腕相撲大会!!…

クリスマス!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!江戸川橋の栗原はるみこと柴田です!!! 先日、ちょっと早いですがクリスマスパーティーを友人としました!!!料理は手作りにしたので低予算でできました!!余計なものも使わないのでヘルシーですね!!! 世の中クリスマスモードになって…

正式入団!!

おはようございます、今日は鈴木が担当します。 最近寒くなり、今日は雪予報が出ていますが体調はいかがですか? まだまだ風邪も流行っていますので、手洗いうがいはやっていきましょう!! さて、自分は先週の日曜日に我がヒーローズの最終戦がありました。…

二次会

こんばんわ。 先日の土曜日、お休みを頂き友達の結婚式の二次会行ってきました。 何人かとはあったりしていたのですが懐かしメンバーとの再開! 変わってるかと思いきや、全くみんな変わってないですね! なかなか会う機会は少ないですがまた新年会でもなん…

お酒の季節

こんにちわ!!宮田です。 寒くなってきましたね!!! ってことで、お酒がおいしい季節ですね!!! ん?一年中、うまい? まあまあ、その通りです^^ ってことで今日は患者さんから頂いた梅酒で^^

イルミネーション

こんにちはぁ 侑美ですぅ最近メガネの度が合わないのと、よく当たりが出ると噂の宝くじ売り場に行こうと思い池袋に行ってきました!まずはびっくりドンキーで間違えてしまった300グラムのハンバーグを食べ、(さすがに2/3ぐらいで無理でした…)サンシャインへ …