2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い!!!!!

こんばんは!柴田です!! 先日、かわいいシャツを見つけて 衝動買いしてしまいました^^ 写真ではあまり良く見えませんが。。。 カブトムシが絶妙なバランスでリンゴを持ってるという ワンポイントの入ったかわいいシャツです!^^ このシャツを着ている…

この木何の木??

みなさんこんにちは!横田でございます!!今週引越しをするのですが、その近所にこんな木が立っていました!! なんじゃこれ??おそらく杉なんですが、途中で手入れを止めた感じ?ひときわ目に付くこの木、目印になるので、「ヒョロナガ」と名づけました。…

大人の日本酒会

こんにちわ!!だんだん蒸し暑くなってきましたね!! 宮田です!!先週の日曜日に日本酒会なるものに参加してきました!! 日本酒は全部で10本ほどありましたが、全部おいしくいただきました。 つまみもみんなで持ち寄ってかなり美味しかったです。 久しぶ…

お灸パワー

こんばんは。やっと鼻の頭の面疔が落ち着いてきた瀧田です☆ 面疔とはにきびとは異なり顔にできる「おでき」だそうです。 押すと痛いんですこれが(泣) そんな状況がしばらく続きある日八木先生&川目先生におもしろ半分でお灸をされました ちなみにこれは肌に…

金環日食

いい加減携帯が壊れそうです。 真っ二つに。こんにちは、川目です。 本日21日は金環日食でした。 朝の7時半。 皆さん見ましたか? 普段だと、私は電車に乗っているので確実に見ることができなかったのですが、なんと今日はお休み。 ものすごい偶然。 そんな…

久々に・・・

おはようございます。今回もラーメンではない斉藤です。今回は10年ぶりぐらいに音楽アルバム買ったので載せたいと思います。 ミスチルのmicroとmacroです。最近は買ってから毎日聞いています、やっぱりミスチルいいですね。ちなみに10年前に買ったのは宇多…

お台場の守護神

この後ろ姿は誰でしょう?こんにちはぁ 侑美ですぅ先日、GW中にお休みを頂いてお台場にいって来ました‼実は、いままでお台場にいったことが無かったんです いま、ちょうど等身大ガンダムが居ると聞いたので見に行って来ました(^^) そうです‼ 冒頭の後ろ姿は …

これで、私は・・・。

こんにちは!!お金持ちになる事が、既に決定した八木です。 なぜか? ふっふっふっ!! それは、先日のお休みに、ついに、あそこに行って来たからです。 前々から気になってはいましたが。 患者さんからのお話も聞き、行ってきました。 銭洗弁財天宇賀福神…

両国!!!!!

どうも! 2回目の登場の柴田です^^v 東京での生活も1ヶ月くらい経ち だいぶ慣れてきた気がします! 先日は赤羽院・十条院の先生方と 両国へ行ってきました! 相撲好きの僕としては 両国国技館の土俵を見れて感動しました◎ いつか生の相撲を観に行って、…

こんばんわ〜!!

こんばんわ、横田です。 最近通り過ぎながら、院内を覗いてくれている患者さんに、一瞬だと柴田先生と横田先生でわからないと言われました。 どうやら、似てるようですね(笑) 八木先生にもワザと間違えられてるし。 柴田先生、自分に似てるとか言われて、か…

柴田先生の歓迎会!!

おはようございます!! 宮田です。 だいぶ暑くなってきましたね〜おかげで汗でびしょびしょです^^;;;; 先週の土曜日に柴田先生の歓迎会を開きました!! 一次会!!焼肉!! 二次会!!ダーツバー!!ってなかんじで 上はダーツバーの様子です。 久しぶりに…

Krush.18

こんにちは!!瀧田でっす☆ だいぶ暖かくなってきましたね〜 みなさんG.W.はいかがお過ごしでしょうか? 私は昨日 八木先生、宮田先生、柴田先生、患者さんのAさんとともに同じくうちの患者さんであるテランボーの試合を観に行かせて頂きました!! キックボ…

ネズミ王国

ちょっと前の話になりますが、友人とディズニーランドに行ってきました!約2年ぶり。 とりあえず目についたものから乗ろうと、スペースマウンテンへ。 いやぁ、あれ以外と怖い\(^0^)/ 乗り終わったらフラフラ。そして若干気分が悪くなる。 その後もいくつ…