2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

皆さん、こんにちは! 早いもので、もう6月になりましたね。 6月の次は7月。7月の次は8月。 はい。そうです。夏休みの季節です。 皆さんは、どの様な計画を建てていますか? 当院の夏期休暇は、ありませんがスタッフが 変わりばんこでお休みを頂いてい…

高尾山!!!!!!!!!!!

こんばんは!江戸川橋の三浦雄一郎こと柴田です!!! 80歳でエベレスト登頂に成功なんてすごいですね!千里の道も一歩から!!エベレストへの道も高尾山から!!ということで高尾山の登頂に成功してきました☆81歳になったらエベレストに登れるかな^^

床 〜toko〜

こんばんは! 食べるの大好き荻谷です 今日は私のアイテムを紹介します約2年のお付き合いになるこの子 《糠床》さんですペットを飼いたい衝動にかられる程無性に寂しく 家に帰る理由が欲しくて始めた…という動機がやや不純なのかもですが いい味出してくれ…

薔薇

こんばんわ! 花は金木犀が好きです。 どうも川目です。 時期ではないので金木犀は咲いてませんが、我が家でこの子達が咲き誇ってます。 そう、薔薇です。 気がついたらしっかり花が咲いてました。 これだけ沢山で咲いてるとやっぱ綺麗ですね! 普段はバタバ…

ヒリヒリ!!

こんにちわ!!宮田です!! 侑美ちゃんのブログにもあるように日曜日にふじみグループ合同のBBQをしてきました!!! すごく盛り上がって楽しかったのですが・・・・ 紫外線・・・・ なめてました・・・・・ 翌日から腕が赤く腫れて、日焼けのレベルを完全…

BBQ

こんにちはぁ 侑美ですぅ先日の日曜、ふじみグループ一同でBBQをやって来ました‼当初の天気予報では、そこだけ雨マークだったのですが当日は気持ちの良い晴れ! さすが、代表ですね(σ*'3`)σ風で飛ばされそうなテントを支えながら、皆で準備をしたり と思った…

ふじみ写真部始動!!

こんにちは!三度の飯より写真好きの八木です。 先日、ふじみグループに新たな部活動が始動しました。 そう 「写真部」です。 勿論、初代部長は、私八木ですが何か? 副部長は、江戸川橋院の柴田先生。 部員は、赤羽院の大貫先生(仮入部)。 何度も言っていま…

こんばんは!柴田です!! 今日は高橋優ニューシングルの発売日でしたね!!本当は昨日フラゲしたかったのですがまさかの、いつも行ってるTSUT○YAに入荷しないという世紀の大事件があり発売日当日になってしまいました;;明日から高橋優聴いて通勤で…

あなたは何派?

こんばんは 先日誕生日を迎えました、荻谷です たくさんの人にお祝いの言葉を頂きました! ありがとうございます!! 当日は駒込院に行っていたのですが 駒込院のみなさんがアルプスのロールケーキを 準備してくださいました!! 美味しく楽しくいただきました!…

スカイツリー

こんばんわ! 高い所が好き!川目です。 バカと煙はなんとやらと言いますが気にしません。 そう、先日スカイツリーにいってまいりました。] 木曜日に行ったのですが、まだまだ混んでて展望台のチケットを買うのに30分まち。 疲れてしまいました(´Д` )しかし…

とりあえず一週間!!

おはようございます!!宮田です!! みなさんGWはいかがでしたか? 仕事だった方も家族サービスでお忙しかったかたも、おつかれさまでした。 私が最近、インターネットでAmazonを見ていてついついポチッとおしてしまった物・・・・ とりあえず3日・・・ そ…

池袋の主

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日、友達と池袋のラウンドワンに行って来ました‼夜からいったので、電話をしてボーリングの整理番号をとっていざ出陣 ついた時はまだ呼ばれていなかったので、UFOキュッチャーで遊んでいたのですがこんな素敵な物をGET☆ まぁ、500…

護国寺

こんにちは! みなさん、プロジェクトマッピングってご存知ですか? そう!以前東京駅にプロジェクターで映像を映し出して有名になった、 あれです。 患者さんから、護国寺で行われていると伺い 診療後にふらっと見てきました。 想像以上に綺麗でしたよ。 護…

YOKOHAMA!!!!!!!!!!

こんばんは!江戸川橋の篠山紀信こと柴田です!! 先日、念願だったデジタル一眼カメラを手に入れたので早速ぶらり横浜まで写真を撮りに行ってきました!! 橋!!熊!!ウインナーコーヒー!!船!!花!! 写真撮影ならおまかせ下さい(・ω