2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上野滞在記3!!!!!!!!!

上野と言えば上野公園!上野公園と言えば国立科学博物館! 江戸川橋のマッドサイエンティストこと柴田です!!! 初めて行きましたが面白い展示がたくさんありました!!1日で回り切れないですね!! その中のひとつサーモグラフィー!!!また行きたいです…

上野滞在記2

上野と言えば上野公園。 上野公園と言えば上野動物園。 行ってきましたよー。 私の記憶の中ではお初。 私の目的はただひとつ。 ハシビロコウを見ること! しかし遠くて写真には収まってくれませんでした。 そして写真を撮るタイミングが悪いらしく みんなお…

上野滞在記

こんばんは。 この間の3連休みなさんはいかがお過ごしでしたか? 私も珍しく連休を頂き上野におりました。 そんなこんなで滞在記。 土曜日の夜にご飯を食べに行きました。 美味しいご飯屋さんないかとポチポチ検索したところ 御徒町の近くにfantasistaという…

ランニング

こんにちは、三度の飯よりランニング好きな八木です。 ランニング始めました。 そう、ついに。始めました。 大嫌いだった。ランニング。来年の東京マラソンに向けて。 まだ、数回しか走っていませんが、楽しくなりそうな予感!! 因みに装備は万全に備えてあ…

結婚式場でフローリストとして 働いている友人Tちゃんの手作りブーケ結婚する時はその友達につくってもらった ブーケで結婚式がしたかったOちゃん 希望を伝えて当日届いたブーケに大満足私達もブーケ予想をしていましたが 予想とは違った感じのブーケ いい香…

ホワイトデー!!!!!

柴田です!!!今日はホワイトデーですね!!今年はベルギーチョコのガレーを買ってみました!!!ベルギーチョコといえばゴディバやピエールマルコリーニが思い浮かびますがガレーも王室御用達ということでとても美味しかったです!!! みなさん、お返しは…

頭の体操

こんばんわ。 みなさんリアル脱出ゲームってご存知ですか? PCゲームで流行った脱出ゲームをリアルで体感しよう! て、ことで実際自分たちが閉じ込められてそこから 脱出するゲーム。 なんですが、その企画運営をしている会社が クロスワードパズルを出した…

もつ

こんばんわ。 先日友人とご飯を食べに行きました。 もつ鍋〜\\\\٩( 'ω' )و //// そろそろ鍋も終わりの時期でしょうか…。 あともう1回くらいは鍋が食べたい川目でした。