2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリです!!

このチャリを購入しました☆ スタンド付けていないので不便です(笑)

春日部はご存知ですか?? クレヨンしんちゃんのおかげもあり、少しは名が知れるようになった我が地元「春日部」ですが、 いまでも駅から少し離れると田んぼや畑のあるプチ田舎です。 最近、すっかり東京にいる時間が多く都会人ぶってますが、 純かすかびあ…

同居人

チカです。今日は、私の同居人を紹介しちゃいたいと思います。 10年同棲してるチェリーといいます赤ちゃんみたいな顔ですが、もうおばちゃんなんです(^.^)

宜しくお願いします。

11月から受付で入りました井口(いのくち)です。 昔、山吹町(現・デニーズの辺り)に住んでいました。 現在、6歳と8歳の2児の母です。 毎日、子供の宿題の日記に口出ししているのに、久しぶりに自分で書いてみると ・・・なかなかスムーズに進みませ…

YU-YU

萩原です。 今度はお店の名前に間違いがないと思います。 この間、江戸川橋駅への帰り道にある飲み屋?に行ってきました。 おいしいお酒と、おいしい料理達がたくさんでてきました。 お酒は野口院長に一口もらったお酒が飲みやすくとてもおいしかったです。 …

こんにちは!!!東です。

昨日は久しぶりに赤羽にあるダーツバーに行ってきました。 店の人たちはとてもフレンドリーで店の雰囲気もナイスです!! そこで友達と勝負して負けたら罰ゲームで青汁、センブリ茶といった体に良いのか悪いのか分からない飲み物を賭けて遊んでいましたw 今…