2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

안녕하세요。

アニョハセヨ。 皆さん、こんにちは!!八木です!! 先日の連休を利用して『韓国弾丸食倒れ飲み倒れツアー』に行ってきました。 韓国へは、羽田から1時間50分で到着です。 さ〜て、飲むぞぉ〜!食べるぞぉ〜!! まずは、 プデチゲ鍋!! この鍋、辛そう…

くりーむパン!!!!!

こんばんは! 無類のクリームパン好きの柴田です!! 先日、患者さんから、くりーむパンをいただきましたo(*^▽^*)o~♪ このクリームパン、激ウマです! リキュールやバニラエッセンスなどを加えずに 素材の味を生かしたカスタードクリームが、 しっとりとした…

ドラコン!!

こんにちは!! 暑い夏が帰ってまいりました!! どうも、横田です!! 私、8月の5日に、ゴルフのドラコンの大会に参加することになりました。どんな大会かと言いますと・・・三分間で6球打って計測エリアに入れればOK!! まぁ、とにかく、誰よりも遠く…

大事な家族だよ(´∀`)

こんにちわ!!涼しかったり暑かったり忙しい天気ですが、みなさまお元気ですか?宮田ですヽ(`Д´)ノ 今日は私の家族の紹介Ψ(`∇´)Ψ シロです。性格は臆病だけど甘えん坊 モフモフです(*´Д`*) ミワです。シロの母ちゃんです。 性格は人間にはおとなしくて甘…

お昼ごはんin赤羽

だいぶ暑い日が続くようになってきましたねー こんにちは瀧田です☆ 最近は赤羽院の方にも行くことがあり、そのときによく行く(というかほぼ毎回)お店を紹介しまーす 赤羽院からすぐ近くにある「ろまん亭」というお店です なんと500円で大盛りもできて+1…

ハマり中

こんばんわ。 前回の斎藤先生に続きゲームネタ。 現在「戦国無双OROCHI魔王再臨」というゲームをしています。 とりあえず人をバッサバッサ斬っていくゲームです。 今使ってるキャラおじさんばっかりでなんかむさ苦しいですね(笑) 一応タイトルは「戦国」と…

ニューアイテム

おはようございます。齋藤です。先月の終わりごろに、10年(?)ぐらい続いているシリーズの新作ゲーム買いました。.hack//Versus THE WORLDエディションもちろん、日本人大好き(?)予約限定物です。ついでに、これも購入〜ゲームの為だけじゃないですよ・…

ついてる男!!

どーも、こんにちは!ついてる男こと八木です!! 何がついてるかと言うと その1・天気予報を覆す男。 先日のお休みにゴルフに行ってきました。 降水確率50%。 が、 私の辞書に雨の中ゴルフという言葉はありません。 因にその前は、降水確率80%も覆し…

BBQ

こんにちはぁ 侑美ですぅ この間の日曜日にふじみグループでBBQをしてきました!!場所は、赤羽付近にある荒川土手です当日は朝から大雨だったのですが、午後から快晴に(´∀`) 日焼けしたくない川目先生が途中から、千と千尋に出てくるカオナシみたいになって…

暑い!!!!!!!!!

こんばんは! 日焼けで顔がヒリヒリしてる柴田です! 7月に入ってだいぶ暑くなってきましたね〜(; ̄□ ̄A というわけで サーキュレーターを買いに行ってきました! インキュベーターではありません(◕‿‿◕) サーキュレーターです!! 契約しても魔法少女には…

通勤にて

こんにちは!横田です。最近はいろいろな院に行く機会が増え、 久々に晴れていたので、自転車で赤羽院に行きました。その時により走りやすい道を探して 遂に見つけました! 土手〜! 少し遠回りですが、とっても爽快です!なんとドアtoドアも同じ時間なんで…

つけ麺・・・・

こんにちわ!!毎日食欲が止まらない宮田です! 先週の土曜日の仕事の帰りに、池袋で漬け麺を食べてきました!! これが新感覚のつけ麺で麺が[そば]なんです!! 味は すき焼き味!! うまい!! なんで???! でも、ちょっと考えたら・・・・ すき焼き…

たまのお昼ごはん

あっという間の7月ですね!!こんばんは、瀧田です☆ 今日はたまにお昼に食べに行くお店を紹介しようと思います。 同じ地蔵通りにあるOKKOさんというお店です☆ 小鉢を好きなものを3つ選べてごはんも好きな茶碗のサイズで選ぶことができます(^^) そしてメイ…