2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶどう狩り!!

こんにちは!八木です!! 徐々に朝晩の気温が下がり、秋の気配を感じる日々ですが、 いかがお過ごしでしょうか? 先日の休日に山梨へ遊びに行って来ました。 そう、山梨県勝沼!! しかし、今回は、ゴルフではございません。 人生初のぶどう狩り!ヾ(@⌒ー⌒…

塚田農場!!!!!!!!!!!

こんばんは!!柴田です!!無類のチキン南蛮好きとしては一度、行ってみたかった塚田農場に先日やっと行ってこれました!!! みやざき地頭鷄炭火焼 宮崎名物チキン南蛮 激ウマです!!!まだまだ食べたいものはたくさんありましたが今回はこれでお腹いっぱ…

帰省

こんばんは、鈴木です。先週に夏休みを頂いたので川目先生と同じ、新潟に帰省しました。 田舎過ぎて笑えました(笑) でも自然いっぱいで気持ち良かったです。 山からのうみはサイコーでした。 今回はバスで帰ったんですが、4時間30分は疲れたので新幹線で2…

夏休み

こんばんわ。 先日夏休みをいただき両親と3人で新潟行ってまいりました。 10年以上ぶりと思われる海!!!! 久々に足だけですが海水につかりました! とっても暑い日だったので冷たくて気持ちよかったー。 その後はずっと山山山…。 何度坂道を登ったことか……

健康

こんにちわ!!!宮田です!!!私は最近健康器具ってやつにはまってまして、患者さんにも良いものはお薦めするのですが、自分で持っていないものをお薦めするのもどうかなと思い・・・・ 買いました('◇')ゞ ストレッチポール!!! これで健康増進していき…

ゴルフ!!

ど〜も、最近柴田先生をゴルフに引き込む事に成功した八木です。 先日のお休みにゴルフに行ってきました。 と、ここまではよくあるお話。 通常、ゴルフは1ヶ月程前から予約を入れておくもの。 しかし、今回は前日の飲み会で急遽決まり、いざ出発。 しかも、…

ゴルフ!!!!!!!!!!

こんばんは!!江戸川橋の松山英樹こと柴田です!! 前々からゴルフやってみたいなぁ〜と思っていたらなんと!!横田先生が余ってるアイアンセットを譲ってくれるということだったのでゴルフを始めてみることにしました!!! さっそく横田先生に練習場に連…

蒙古タンメン

こんばんは、鈴木です。 12日は駒込院に出勤だったので、横田先生と受付の天野さんの3人で池袋の中本に行ってきました。 院を出るときに八島先生に「辛すぎて痔になる人がいる」と脅されて、いざ出陣! そして注文したのが、1番人気の蒙古タンメン!! 3人と…

本当に本当に本当に本当にライオンだ!!

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日早目の夏休みを頂いて、富士サファリパークに行って来ました!まずは、お目当てのライオンの赤ちゃんの写真撮影写真は友達の許可が降りなかったので載せられないのですが、すっごい可愛かったですよ〜 脇の下に手をいれて抱っこ…

衝動買い2

こんばんわ。 カワメです。今回は、前回に続き衝動買いその2です!! どじゃぁ〜ん。 あいほんけーーす!! 今までシリコンのケースを使ってたんですが 使っていると伸びる伸びる。 使い物にならなくなっていたので探していたところ、可愛いのが!! ベース…

ひつまぶし

こんにちわ!!宮田です!! 今回も前回の旅の続きを書きます。 名古屋でのひつまぶし!!! 店構え!!!! 小手調べ!!!!!きた〜〜〜〜〜〜!!! うまかった!!!!満足!!!

チャリティーマッサージ

こんにちはぁ 侑美ですぅ昨日8月4日は柴田先生のブログにもありました、チャリティーマッサージでした!朝早くから色んな先生や受付さんに集まっていただき、始まるまえから院内は賑やかで私のテンションも凄く上がってました!!しかも、10時の開始前からお…

夏の思い出

こんにちは! いよいよ、8月に突入し、夏本番となりましたが、 いかがお過ごしでしょうか? 先月、夏休みを頂き北海道へ行ってきました。 そう、念願の北海道の知床半島です。 雄大な自然に囲まれリフレッシュ! 夕陽もとても綺麗なわけで、 新鮮な食べ物も…