2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パクパク

先週の土曜日に韓国料理を食べに行こう♪と友達と会いました★しかし猛暑・・・暑さで韓国料理屋まで行くことは断念し、近くにあったシェーキーズに(笑) その友達と二人で居るとずっと食べてたり、恥ずかしい位二人とも食べます。。お店に入った瞬間に、あれと…

夏休みポートレート

こんばんは! 夏休みをいただいたので、今日は簡単に紹介したいと思います。まずは、八王子市夢美術館で開催されていた『大河原邦男展』に行ってきました!美術館なので写真はありませんが。この方はガンダムのメカニックデザインをされている方で、最近リバ…

高校野球!!

こんにちは、元高校球児の八木です!高校野球の頂点である甲子園。今年の決勝戦は、中京大中京 VS 日本文理、いい試合でしたねぇ〜。最後まで手に汗握るGood game!!勝っても負けても、最高の思い出となった事でしょう。私も、やはり高校時代の戦友とは、今…

いい空気

こんにちは萩原です。 今日は先日少し遠いところまで行ってきましたのでその写真を載せたいと思います♪ のどかな田園風景ですね〜 のどかですね〜♪ ひまわりも咲いてますよ。ちょっと小さいですけど、、、 ふしぎな池?がありますね。うちの親父の手作りなん…

*summer*

お久しぶりの亜美です♪ 夏休みを満喫してまいりました♪念願の海へ行ってきました!! ものすごーく楽しかったです☆ 海に行くと身も心もすっきりしますよね、不思議なことに。。。 やっぱり海は好きです!! 今年の夏中にまた行けたらいいなあと思います★16…

休み時間(^.^)

こんにちは智加です。今日はみんなの休み時間の顔を公開しちゃいますぅ (^.^)盗撮ぎみですが、まずは萩原先生!! ミスターランニング!! (笑) そして、とっても勉強熱心な八木先生!!でも仕事の勉強かゴルフの勉強かは定かではないかな(笑) そして、ふじみの院…

だれでしょう!

これは高校野球してたときの私、横田です!!甲子園を見ていると今でもあの夏を思い出します。 暑かったなぁ…勝ったチームはいいんですが、負けたチームの子を見ると涙ぐんでしまいます。このメンバーで、もう野球が出来なくなる寂しさ… たまらないです… 仲間…

週末の過ごし方。

こんばんは!岡村です〜!!萩原先生のブログで紹介があったように、2日に商店街の納涼祭がありまして、滑り台作りのお手伝いをさせて頂きました! 汗だく、雨だく、つまりは汁だくだったというわけです。。今日はその後観た映画の紹介をしたいと思います。…

納涼祭

こんにちわ。 萩原です。 この間の日曜日に江戸川橋の地蔵通りで納涼祭がありました。 毎年恒例で雪のすべりだいを作ったりとかなり楽しかったです。 その写真をのせます♪ 雪が運ばれてきて、、、 ド〜ンと地響きとともにすごい湯気!! 高校生とも一緒に雪…

おっ!花火!!

こんにちは!八木で〜す!メェ〜〜! o(>o<)o先日の土曜日の夜に車で走行中にバッタリ花火を見つけましたぁ〜!戸田の花火大会だったようです!画像が悪いですがどうぞ・・・なんか、予期せぬ出来事で得した気分!!皆さんは、今年はもう花火は見ましたか…