2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ!!

どうも、横田です!!先日、仕事でタイに行った患者さんのMさんに お土産でカップラーメンを頂きました!!ジャーン!! そして、なんと、中から フォーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!気が利きます!!これで、ブタメン的フタの閉じ方が出来ますね…

ライブ。

先週末、またまたD.W.ニコルズのライブに行って参りました。 今度は、渋谷クアトロ。 写メを撮ろうとしたところ、ロッカーに全て預けた事に気付き、残念ながら撮れなかったんですが…。 今日も、ボーカル大ちゃんの、母ちゃんありがとうから始まり、約二時間…

ガッツ?鶴瓶?

どーも、こんにちは!約1週間前におじさんになった八木です!そうです、八木家に新しい家族が増えました。兄のお嫁さんが出産しました。とてもかわいい男の子です。名前は、『政樹』君。やばいです、とてもかわいいです。毎日ほっぺをツンツンしてます。生…

テディベアー

萩原です。 とある診療後の光景なのですが ゆみちゃんが足ツボを覚えたいとのことで 横田先生に教わっている光景です 仲良く3人で足ツボをやっています うけているのは熊 うちの院のかわいらしいテディベアーです とても痛がっていました

癒し

こんばんはぁ 侑美です 先週の土曜日に半年振りに高校の友達と遊びに行ってきました。 夜ご飯を一緒に食べて、そのままその子の家に泊まる予定だったのですが、 その夜ご飯の席に三年ぶりに会う子がなんと二人も来てくれました!! (酔っ払って電話したら、…

懐かしいなぁ

こんにちは横田です!最近夜な夜な引っ越しの準備をしています。もう何年も見てない箱とか出てきたりして そこに昔もらった給与明細や手紙なんかが出てきて、 懐かしくて読んでしまいました。仕事を始めたばかりの私に、 当時の接骨院の院長先生は必ず「頑張…

こんばんは、西川です。 昨日、不動産屋めぐりをして来ました。 少し前から探しているんですが、なかなか条件に合う物件がなくて、、、(´`) 江戸川橋近辺で探してたんですが、2人で住む広さ、姫ちゃんの事、駐車場の事を考えると、高くなってしまうんです…

秋の夜長に・・・

どーもこんにちは!テレビっ子の八木です。私が最近はまっているのは、海外ドラマです。過去に『HEROES』、『LOST』、『24』、『トゥルー・コーリング』、『ダメージ』などを見ましたが、最近はやっと『24 シーズン7』を見終わりいよいよファイナルシーズ…

秋空

萩原です。 先日、有明のほうに用事があったので朝早くから出かけたのですが そのときの天気がいいったらなんの そこで一枚パシャリ 最近は良いお天気が続きあたたかい日も続いていますがだんだんと冬が顔ををのぞかせています。 あたたかい格好をして風邪を…

第二回 治療家甲子園 in日比谷公会堂

こんにちはぁ 侑美です 昨日 11月7日に治療家甲子園というイベントに行ってきました☆ 治療家甲子園とは、治療家業界を活性化したいという思いを持つ全国の同士による試み... 治療院業界で働く人が最高に輝けるステージを提供するイベントです 私も江戸川…

??復刻版??

復刻版の飲み物色々出ていますよね?!チェリオとかスプライトとか・・・そんな中自分的には度肝を抜かれたのがコレッ!!ジャーーーン!!新し過ぎて復刻版か疑問を抱いていましたね(笑)どんな味だか聞きたいって?バター系という新しいジャンルでしたよ…

断捨離!!

こんにちは、智加ですみなさん今、流行の断捨離ご存知ですか? 無駄な物を買わず断ち切り 物で溢れる家を快適にするために要るもの要らないものを選択して執着せずに離れるというもの… 私も断捨離中ですまずは雑誌 インテリア雑誌をついつい購入し 150冊以上…

お昼ご飯!

こんばんは、西川です。 江戸川橋院のスタッフの、お昼ご飯は、大抵、真向かいのお肉屋さん、 『OHMIYA』さんのお弁当です。 いつも、お昼になると、お惣菜、お弁当を求める方たちでわんさかしています。 因みに、私のお気に入りは、ささみチーズ弁当…