2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ。萩原です。 このあいだオタクの聖地、秋葉に行ってきました。 最近、院でO先生からガンダムの話をよく聞きます、、、 それはさておき、つくばエキスプレスの所すごいですね。 そこにレストランがたくさんあるんですが有名なお好み焼き屋がある…

う・ど〜ん!

こんばんは! ブログの方には初めての登場になります、岡村です!! 今日は院の皆さんと道を挟んでお隣にある、うどん屋さんでご飯を食べて帰りました! とろろうどんにきつねうどん、鍋焼きうどん。 「隣の芝は青い」だなんて良く言ったものですよ、昔の方は(…

東です。お久しぶりです!!

久しぶりにブログを書きます。 前回、横田先生も書いていましたが・・・ついに体重計が治療院に仲間入りしましたv 毎日、乗っているんですがなかなか変わりませんね; あっ!! そーいえばこの前一度はやってみたかったラーメン4玉に挑戦しました!! ダイ…

節分!!

お久しぶりです!! 前回からだいぶ経ってしまいました。『。』だけの更新で、後で携帯から日記を書こうと思ったら、 すっかり書いた気で忘れてた横田です。すいません・・今日は節分ですね! みなさんは、豆まきや恵方巻などするんでしょうかね??午前中に…