2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神楽坂名物!!

こんばんは、遼君よりゴルフで100叩いた横田です! 今日はサッカーの話で持ちきりでしたね。 良く頑張った選手達には残念でしたが、 とても熱い気持ちにさせてもらいました、ありがとう!! 話は変わりますが、先日あるお菓子をKさんから頂きました。 知…

大会結果

こんばんは、西川です。日曜日、ふじみ鍼灸オープンが、栃木の喜連川CCにて開催されました。 それでは、結果をご報告します。 Uさん……90 Kさん……95 Sさん……100 Iさん……103 Y先生……113 西川……120 Y先生……158 H先生……161 このような結果…

平和島

ども!モンキーターン萩原です!! いや、モンキーターンは私じゃないんですけどね。 先日、平和島の競艇場へ初めて行ってきました。 初めてなのでわくわくドキドキドキでした。 あんまりギャンブルは好きじゃないんですけどね。 うそ!!好きです。 なんで…

!!W杯!!

いよいよ、日本代表の予選グループ最終戦であるデンマーク戦が 明日に迫ってきましたね。 ただ今、日本は、1勝1敗。デンマーク戦は、引き分け以上で 決勝トーナメント進出です。 是非、勝利で決勝トーナメント進出を決めてもらいたいものです。 予選トーナ…

私の成長

こんにちはちかです。 今回も前回に引き続き昔の写真でお許し下さいまずは前回より少し成長した私… そしてまた少し成長… 小学三年からソフトボールをはじめました そして中学ではキャプテン 高校は埼玉栄 高校では国体にも出場し優勝したんです!! 自慢話しち…

東京満喫!!

どうも、横田です。 今日から梅雨に入り、なんだかジメジメとしますね・・・ しかし、負けてなんていられない、 今日も元気にがんばんぞ!!話は変わりますが、先週と先々週は都内に用事があったので、 東京観光をついでにしてきました!! まずは 一度使っ…

誰だ!?

髪を切りました。 西川です! かなり、短かくなり、私自身は、少しばかり、トホホだったんですが、皆様からは、嬉しいお言葉。。。(≧ω≦) ちなみに1年前には、腰までありました。どんどん短くなってます。 シャンプーも少なく、ドライヤーを使う時間も短縮。…

ライブを開催!!

こんばんは萩原です。 そろそろライブを開催しようかな〜と思っているところです♪ この写真を見てください☆ ドラムや〜 ギターを弾いて! てのはうそで、この間友達のバンド練習を見に行ってちょっと触らせてもらったんです☆ なんでもいいから楽器ができると…

ついに・・・。

こんにちは!花をこよなく愛する八木です。 我々、ふじみ鍼灸整骨院のハイビスカスが綺麗に咲きました。 なんせ、気まぐれなハイビスカス・・・。 今がちょうど見頃ですよ!! 来院の際は、是非見学してみて下さい。 ふじみ鍼灸整骨院もこの花に負けないぐら…

若かれし頃

こんばんわ 智加です(^^ゞもう6月 つい最近「明けましておめでとう」って言ってた様な気がするのに… 一年の半分が終わろうとしてますね(^_^;) 早すぎ… 私も立派なアラフォー(;_;) ついこの前こんな感じだったのに〜〜〜〜(~o~) (笑) 写真がセピア色…(-.-) 一…

花!!

こんにちは!横田です。先日、患者さんにお花をレンタルさせていただきました。 見てください!!!キレイでしょう!! 名前は・・・・・なんだっけ? サボテンの一種としか聞いていませんでした(焦) 名前わかる方!宜しくお願いします!!華やかになりま…