2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おとといの晩御飯

どうも萩原です。 この間作ったごはんがけっこう満足いったので紹介します。 肉が260g、 あとごはんが1.5合です。 かんたんでちょーおいしかったです♪

私は食べてる時と寝てる時が一番幸せなんですみなさんが一番幸せと感じる時ってどんなときですか?

ちかの部屋パート3

そろそろみなさん飽きてきましたかね(^_^;) ネタが無いのでお許し下さいm(__)m今回はお気に入りのベッドです。 ダブルベッドでのびのび独りで寝てまーす(^o^)

本年もよろしくお願いします。

鍋はいいですね☆ 正月に友達の家で引っ越し祝いかねて鍋パーティーをしたんです! チゲ鍋です。 体も温まりいまの時期サイコーですね。 みなさんはどんな鍋がすきですか?

明けましておめでとうございます!!

今年もスタッフ〜同士のあんな情報やこんな情報を書き込んでいきますのでヨロシクお願いしますvv 最近皆さんが私のことを太ったとか肥えたとか言っていますが・・・横田先生も太ったんですよォォ(笑)やはりお正月って怖いですね↓気がついたころにはもう…

あけましておめでとうございます!!

みなさん、新年明けましておめでとうございます!! どんなお正月を過ごされましたか? 今年も、体重をキープ出来なかった横田です☆ こんな感じの写真を年賀状に乗せました!萩原先生と智加先生はウシだそうです(笑) 江戸川橋をはじめ、十条、浦和の患者様…