2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マクラーレンホンダ!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!江戸川橋のジェンソン・バトンこと柴田です!! 今シーズンからF1にホンダが復帰しますね!!!ドライバーにはフェルナンド・アロンソジェンソン・バトンを迎えて、なかなか楽しみです!! そこで、Honda青山に展示されていたマシンを見に行…

プロレス

こんにちは、今日は久々に鈴木が担当します。 先日、久々に後楽園ホールへ行きプロレスを観てきました! 今回は一番好きな団体の『プロレスリングノア』という団体の興行を観てきました。 その日は鈴木みのる選手や新日本プロレスの天山選手、中西選手やビッ…

KA☆NI

今晩は。 更に川目です。昨日母の友人よりカニが届きました!! 4杯も!! 1杯ちょっとをカニ味噌につけつつ…。う、うまー*\(^o^)/*幸せでした☆

銀座

またまた川目です先日母と銀座に行きました。 と、いうのも母が突然 「広島風お好み焼き食べたい」 と言うのです。 どうやらラジオで銀座にある広島のアンテナショップに 美味しいお好み焼き屋さんがある というのを聞きつけたらしく行きたかったようで。日…

ライブ

こんばんは。 先日はお休みをいただいてライブに行ってきました!!15周年記念の復活ライブ! 活動休止からずっと待ってたこの時! たくさんグッズも買ってしまいました。公式のサイリウム。 みんなと一緒にキラキラさせてきました。 顔パネル。 さすがに顔…

ダイエット

こんにちわ!!宮田です!! さてさて見事17キロのダイエットに成功した私ですが 最近食欲が旺盛で困っています 週二回は飲んでは沢山食べてしまうのです!!! 油!!!! あぶらああああ!! うめええええ!! また私が太ってきたら皆さん注意してください…

おまつり

こんばんわ!!宮田です!! 今日は建国記念日ということで少しいつもより早めに院を出れたので 池袋で食事をしようと西口をでたら・・・ 公園でライブしてた!! 癒されました!!

プラモ!

こんにちわ!!宮田です!! 最近久しぶりにガンプラを衝動買いしてしまいました!!! 5800円!!!!高い!!! 作るの大変!! 未完成!! はやく頑張って組み上げます!!

結婚式

先日、友人の結婚式で 幸せのおすそ分けをもらってきた 橋立です! バージンロードで父から新郎に新婦さんが 渡される前に娘が想いを動画で流すのは 反則でした。橋立(T_T)涙涙 お色直しで新郎がお母さんと手をつないで 会場を出る時のお母さんの笑顔を見て…