2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆はしだて結婚式☆

実は…先日の日曜日。 橋立は、結婚式をあげてきました!! 参列ではなく、自分の結婚式をあげたのです!! (^皿^) 曇りのち雨の予報でしたが 青空が少し顔を見せてくれた 1日から始まり涙を浮かばせながら 式場へ向かいました。青空が生える一目惚れのチ…

いよいよ・・・

本日、25日(金)は、いよいよプロ野球の開幕ですね。 色々と野球界も問題がありそうですが、現場の選手たちは、ファンの為にも 頑張って欲しいと感じます。 さて、いよいよ・・・といえば、今週末の27日(土)は、 我が院の柴田先生と橋立さんのめでた…

経営方針発表会!!!!!!!!!

柴田です!!!!!先日、(株)オベロンの経営方針発表会がありました!!! 江戸川橋院からは八木先生が表彰されました!!!スーツを着るといつもと雰囲気が違いますね!!

時計

こんばんは。 またも川目です。 仕事をしていると装飾品を外さないといけないので 普段からなにも付けないんですが 時計も同じく行き帰りにしか着ける機会がないので ずっと買わなかったんですよね。 そしたらこんなものを貰いました。 ててててってて〜 懐…

紹介6

こんばんわ。 本日もCD紹介。MAN WITH A MISSIONです。 頭は狼、身体は人間。 とあるイベントでたまたま彼らを見て以来 ハマってるんですが…。 なかなかワンマンに行く機会が取れず モヤモヤしてます。 英詞だらけですが、日本語訳も載ってるので 歌詞の意味…

ライブ

こんばんわ。 先日ライブに行ってきました。 最近はラバーバンドを付けるのが流行ってるんですかね? 毎回ツアーごとにこんなラババンが売ってます。 他のバンドやらでも見かけますね。 因みにこれは前回のツアーのもの。 結局付けないことが判明したので買…

紹介5

こんばんわ。 今回も私の好きなものシリーズ。 バンプの最新アルバム。 最近結構好きで聴いてます。 普段ゴリゴリの低音ばっかりなので たまにはキラキラした感じの爽やかも欲しくなるのです。 あと歌いやすそうっていうのもポイントですよね。 カラオケ行き…

かに

こんばんわ。 食欲が止まらない川目です。 先日カニをいただきました。 身がぎっしり〜。 久々にがっつりカニを食べました。 やはり食べているときは剥くのに必死で 終始無言…。 あっという間に美味しくいただきましたとさ。

お気に入り

激安な十条がマイブームの橋立です アーケードの無い、ふじ見商店街が終わりに近づいた 環七の手前にある『明り富士 』 インド料理のお店ですが、ランチはナンを 1回おかわりできるという…なんて素敵なサービス♪ しかも、私の顔より大きいっ!! お持ち帰り…