2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング

こんばんは、今回担当の鈴木です。 だいぶ前になりますが、久しぶりにボーリングをしてきました。 前の職場のメンバーと一緒にラウンドワンに行ってきました!もう1年くらいやっていなかったんですが、予想通り散々でした…。 100いくかいかないかくらい(笑…

ハロウィン

こんばんは。 先日hyde主催のHalloween party 2014に行ってきました。 今年で3回目。 毎度幕張まで行くのは面倒ですが、メンバーやファンの 仮装が楽しみでウキウキします。 私は特に仮装はしませんでしたが、いつかしたいなぁ。 今年は場所が悪く、会場ど真…

ストイック

こんにちわ!!江戸川橋のミスター・ストイック・宮田です。 そろそろダイエットの時期ですね!! そこでまずは食事から変えていきます!! これが先週のお昼ご飯 そしてこれが今日の晩御飯!! 総カロリー610キロカロリーです!! 今年は年末まで一日の総カ…

健也inLUSH

みなさん、LUSHはご存知ですか? 食品や植物を主体とし天然成分を特徴とする バス用品、洗顔料、ケアクリームなどを製造・販売。 石鹸・入浴剤など各製品は、菓子や食品のような 形状と鮮かな色彩を持ち、芳しき香りを 店内に溢れさせるなど、視覚・嗅覚に …

三崎まぐろ!!

皆さん、こんにちは!江戸川橋のまぐろ好きで有名な八木です。 先日の休日に患者さんのお勧めの三崎港にまぐろを食べに行ってきました。 しかも、京急が発売している「みさきまぐろきっぷ」なるもので!! 品川駅から3060円で往復電車、バスの1日乗車券…

新大久保!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!江戸川橋のチャングンソクこと柴田です!!!! 先日、十条院受付の韓国大好き穂積さんが新大久保を案内してくれました!!!!!!! 新大久保に行くのは2年ぶりでした!!前に行ったときは、すごい人混みで歩くのも大変でしたが、今回はそ…

野球観戦

皆さんこんばんは、今日は鈴木が担当します。 最近のマイブーム! そう! 野球観戦です。 今回は千葉ロッテVSソフトバンクの試合を観てきました。 千葉のスタジアムには初めて行ったんですが、やっぱり球場は広くて気持ちがいいですね! 熱狂的で有名なロッ…

リアル脱出ゲーム

こんばんわ!先日は久しぶりに友人と新宿へ行ってきました。 痩せたいと言いつつこんなものを食べる我々…。 言動が一致してませんね!!笑 そんなこんなでこの日の目的はリアル脱出ゲーム。 脱出ゲームはネットやテレビで一時流行りましたね。 あれを体験で…

皆既月食!!!

こんにちわ!! 宮田です!! さる10月8日は皆既月食が見えました!!! 地蔵通りにもたくさんの人が道路に出てみていましたね 私も治療の合間にチラリと見ましたがすごいものですね!!! ってことでiPhoneで撮った写真です!!! う〜む・・・・ 小さくし…

祭りin小学校

甥っ子が通っている小学校では、毎年 大人と高学年で祭りをやっているそうで(^_^) 今年は、裕翔のママ(私の妹)が 綿あめ屋さんをやっているとのこと。 で、皆で行って来ました! 手作りカレーに焼きそば、フランクフルト、唐揚げ… そして、流しそうめん! 遊…

ハプニング!!!

みなさん、こんにちは!八木です。 先日、わが社のスーパーバイザー(統括マネージャー)であり、 私の尊敬する、親父・兄貴・時に弟・母親・大人・ペット・おもちゃ?的 存在の藤田先生と研修に行ってきました。 1泊で行う社外研修でとても学ぶべき事の多…

凱旋門賞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!江戸川橋のジャスタウェイこと柴田です!! いよいよ秋のGⅠが始まりましたね!!そんな中、昨日は世界最高峰のレース「凱旋門賞」がフランスのロンシャン競馬場で行われました!!!日本からは3頭の馬が挑戦しました!!それぞれ力を出し切…

ボクシング

こんにちは、今日は鈴木が担当します。 先日患者さんが出場した『おやじファイト』という大会を見て来ました。 おやじファイトとは、30歳以上から出場出来るボクシング大会なんですが、結構本格的でした。 中には元プロの選手も出場していました。 格闘技好…

ライブ

こんばんわ。 先日ライブに行ってきました。 代々木第一体育館です。 蚊にちょっとドキドキしつつ…。 無事刺されずに帰ってきましたよ! こんなに大きい会場で見たのは初めて。 しかしアリーナ8列目という良番!! と、思っていたらど上手(ステージ向かって…