2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちわ!!みやたです!! 突然ですが皆さんは歌を最近聞いていますか? 私は最近全然聞いていませんでした!! でも先日久しぶりに昔聞いていた曲を聞きました。 そしたら、その当時の思い出や楽しかったことなども思い出すんですよね。 ブログを読んで…

お酒!!

こんにちわ!!宮田です!! お酒のおいしい季節になってきましたね!! 今日も駒込院の岩井先生と!!! うまい!!!

お魚

橋立の好きなお店『魚谷』さんです!!ヽ(≧▽≦)ノ 江戸川橋の地蔵通り商店街の ふじみ整骨院から歩いて数秒…⁉︎ 日替わり魚定食がお迎えしてくれる お魚が食べたい時…大将に会いたい時… もってこいのお店です(*´艸`*)ァハ♪

デート?!〜その2〜

先日、甥っ子の健也と裕翔と出かけた夜ご飯… 2人が食べたいという、お好み焼きにしました♪ 2人の成長を見れることが嬉しく楽しい〜 ヽ(≧▽≦)ノ 健也は、4年生… デートをしてくれるのは そろそろ終わりの時期に入ってくるかもしれない… 一緒にいられる時時間を…

おもてなし

先日、各院の受付さん皆んなで 銀座久兵衛に行って来ました!! お寿司大好きハシダテ♪ですが… 味は、もちろん最高級♪♪♪ 『おもてなし』も最高級でした(*´ェ`*) その後に行ったフーターズは… フーターズならではの『おもてなし』(笑) 見てみると?行ってみる…

デート?!

先日、甥っ子の健也と裕翔とデートをしてきました♪ 毎年、有楽町の国際フォーラムでやっている キッズジャンボリーです! 来年も、デートできるかな?! (*´艸`*)ァハ♪

BBQ

こんにちは!!三度の飯よりBBQ好きの八木です。 先日のお休みに野球のクラブチームでBBQに行ってきました。 IN 嵐山渓谷バーベキュー場!! 関東でも有数の人気バーベキュー場らしいです。 毎年恒例の行事に参加出来る事に感謝!! 楽しい夏の一時が過ごせ…

おしい広島県!

広島出身の向です広島出身の有吉弘行さんが考えた観光PRのキャッチコピー 「おしい広島県」に帰った時に見つけたマンホール こんなところにもカープ愛、広島愛が見られました自分の足が写りこんでしまった写メ…おしい

夏野菜!!!!!!!!

柴田です!!!!!!!暑い日が続きますね!夏ですね!!! 患者さんが収穫したトマトをおすそわけしてくれました!! せっかくの夏夏らしく楽しみましょう!!

さいたまスーパーアリーナ

こんばんは。 2週間ぶりに声が出るようになりました。 川目です。 喋れるっていいですね!!! さて、ちょっと前にさいたまスーパーアリーナに行きました。 ライブは好きなのでいろんな所に行ってましたが全て小規模。 まさか私がこんな広い会場に入るとは。…

夏休み!!

こんにちわ!!みやたです!! 先日休みを頂き大阪へ行ってきました!! 土曜日の夜に院をでて、そのまま新幹線で大阪へ!!! 新幹線!!!! 着いたのは11時過ぎでした!! 思い出とお酒を沢山飲みました^^ 大阪といえば!!