2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブの夜

こんにちは!ちかです 先日のクリスマスイブは皆さんは素敵なイブを過ごしましたか?私たちふじみ整骨院のクリスマスイブはファミリーマートのチキンで乾杯しました(^O^)1人2本!! とても楽しんでる感じだったので一枚写真を撮りました!!(笑) 八木先生は他の…

ワイン

こんばんはぁ 侑美です 先日、患者さんのNさんから素敵なものを頂きました!!! じゃじゃ〜ん そう、Nagasawaと入っているワインなんです。 九州の山形屋というデパートに売ってるいるそうなので、皆さんの周りに長沢さんがいたらプレゼントしてみてください♪…

おはようございます ちかです

今年もあと数日・・・ みなさんは、どんなとしでしたか?特に変わった事もなく一年が終わりそうな私ですが、我が院では、 昨日横田院長が なんと なんと 入籍しました!!私を差し置いて・・・(笑) 院内は幸せな話で持ちきりです さてさて独身生活を謳歌し…

お引っ越し

こんばんは、西川です。 実は、私、今月25日に、お引っ越しするんです。 今は、江戸川橋院まで自転車で5分の所に住んでるんですが、引っ越し先は、ちょっと離れて、平和台。 今月は、引っ越し準備にてんてこ舞いです。 以前、智加先生が、断捨離のお話を…

打ち納め2010!!

こんにちは! 冬でもゴルフっ子の八木です。先週の日曜日にゴルフ打ち納めをして参りました。少し風があり寒かったですが、天気は良く、絶好のゴルフ日和でした。 野球のクラブチーム三組で回りましたが、とても楽しかったです。スコアは、別として・・・。…

モンスターハンター3rd

どうも萩原です。 ついに、ついに念願のモンスターハンターいわゆるモンハンをゲット!! 発売の初週で出荷200万本を突破するすさまじい勢い その勢いについていけず1,2週間遅れでやっとこさ手にいれました 発売前から予約が終わっていたり 岡村先生に…

スター☆

こんにちはぁ 侑美です すっかりクリスマスな今日この頃ですが、皆さんはおうちでクリスマスの飾りつけなどはしますか? 江戸川橋院も受付にツリーを出したんですが、なんと てっぺんのお星様がない そこで、手作りお星様を作ってみました♪ 美術・図工が苦手…

地元にて・・・

どうも、横田です。先日、免許の書き換えもあり、車を取りに、春日部まで行きました。なんで春日部まで行かなくてはいけなかったかと言うと、違反者講習の為、鴻巣まで行かなくてはならのかったのです。何を違反してしまったかと言うと、都内を走っていると…

ハイビスカス!!

こんばんは、西川です。 江戸川橋院の入口に飾ってある、ハイビスカス。開院お祝いに頂いたんですが、江戸川橋院も、開院から2年以上が過ぎ、元気にすくすくと大きく育ち、今年も綺麗な花を咲かせてくれました。 そこで来年に向け、11月のある日、挿し木…

我が家のアイドル!!

こんにちは!八木です。前回に引き続き我が家のアイドル、マー君です。ギャーギャー泣いていると思いきや[ とてもすやすや寝ています。]今は、手をグルグル動かしています。将来は、野球選手かな・・・。小さい子は、表情豊かで、いくら見ていても飽きません…

部屋のもの

萩原です。 私も智加先生に続き部屋にあるものを写メしました。でーん!! ワンピースです♪♪♪ 60巻だけまだ未購入です。 意外と並べるのに苦労しました。 ワンピースを読んでいる方に質問です。一番好きなキャラは誰ですか? ちなみに私は青雉です♪

私のお気に入り!!

こんにちは、智加です最近ブログをだいぶお休みしてしまいました^^;ネタがな〜い 出来事が全くない寂しいアラフォーです(-.-)考えた挙げ句、私の部屋のお気に入りを載せたいと思います以前iPhone4をブログに載せたのを見た方は私がデコルの大好きな事はお分…

ボーリング

こんにちはぁ ゆみです。前回のブログの続きネタを‥ 友達とコインゲームをしに川崎にあるラウンドワンに行ったのですが、さすが日曜日。 どのゲームも満席状態で結局ボーリングをすることに‥ 以前に開催した院対抗ボーリング大会は好調だったので、逆にスコ…