2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大船渡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!!柴田です!! 大好きな高橋優のライブがあったので岩手県の大船渡まで行ってきました!!! ついでに厳美渓で空飛ぶだんご!! 川の向こうから桶に乗って だんごが来ます!! やわらかくて美味しいだんごでした!^^ 被災地はまだまだ復興…

六厘舎inスカイツリー

こんばんは、今日は鈴木が担当します! 最近は暖かくなってきて、桜も咲き始めていますが花見はしましたか? 今日、宮田先生と橋立さんと患者さんで花見をするみたいです! 次回のブログに期待しましょう(笑) 先日、新潟から友達が遊びにきたのでスカイツ…

戦国

こんばんわ! ゲーマー川目です!先日、ついに出ましたね! 戦国無双4! 早速やってます。 まずは織田信長の章から。 やり始めたばかりですが、今のところ好きなキャラクターが可愛くて満足です>_これからどんどん育てて全国統一します! 休みは引きこもりで…

暖かい日が続きますが

いかがお過ごしですか? 宮田です。 先日セブンイレブンでビックリマンチョコならぬ北斗の拳チョコを発見ました!! かつてヒックリマンチョコで無駄遣いした事を反省して一個だけ運試しで買ってみました・・・・・ 結果・・・・・

お昼ご飯ーその2ー

食べること大好き♪橋立です! とある日の橋立のお昼ご飯です。。。 昨年、江戸川橋院へお手伝いに来てる時からの お気に入りのお店。 うどん屋『しんと』さん。 我が院の隣の隣のお店♪ 麺が新しくなったとのことで早速行ってきました!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ そした…

お祝い!!

先日の日曜日に祖母の米寿のお祝いをしました。 幼い頃からお世話になっていた祖母なので できる限りのおもてなしをしてきました。 場所は、椿山荘の中にあるお蕎麦屋さん。 蕎麦懐石を頂きましたが、 とても美味しく頂きました。 そのついでに椿山荘のお庭…

東京競馬場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!!江戸川橋の大川慶次郎こと柴田です!! 先日、東京競馬場に行ってきました! ディープインパクトと!!! 意外と美味しい肉まん!!! 一番の目的は知ってる馬の応援です!昨年の夏休みに行ってきた牧場の馬のレースでした! 結果は惨敗でし…

可愛い家族

こんばんは、鈴木です! 最近は花粉も舞ってますが、調子はいかがでしょうか? 先日、小平市に住んでいる姉のところへ遊びに行って来て、可愛い家族に会ってきました! 2人ともかなり大きくなってて、子供の成長は早いなぁと改めてビックリしました! 上の子…

旅行

こんばんわ。 約1ヶ月前の話ですが、旅行に行ってきました。 長野県の七味温泉というところです。 本当は、雪見風呂を!と思い行ったのですが思いっきり晴れてくれまして。 シチュエーション的にはちょっとがっかり。 しかし、温泉自体はとても良かったです…

六義園!!

こんにちわ!!宮田です!!4日に駒込院にお手伝いで行ったときに、散歩ついでに六義園に行ってきました!! 入り口のしだれ桜はまだまだ!!!! 入り口!!風情がある!! 私の感性に響きます! ビル街の中にあるのも、いとおかし お気に入りスポット!! …

お昼ご飯

この顔を見た人は増えたかな?( ̄∀ ̄*) 先月、十条院から異動してきた 受付の橋立です! 食べることが大好きな橋立は お昼に何を食べようか楽しみ そこで、柴田先生と鈴木先生が、 チキンカツが美味しい!という 『キッチンタロー』へ。 私の大好きなチーズ…

ポチッとな!!

ど〜も、みなさんこんにちは! 最近、自宅で携帯迷子に困っている八木です。 ということで、定位置管理の徹底。 その為のアイテムを某ネットショッピングサイト 「楽◯市場」で検索。 そこで、発見。 別に将来の夢が宇宙飛行士という訳でもなければ、 NASAに…