2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

育休中!!!

柴田です!!!今週は育休をいただいて秋田の実家に行ってきました!!!みんな喜んでくれて良かったです!!!

タコパ!!

先日、急にたこ焼きが食べたくなり、作ってみました。無類のたこ焼き職人としては、まあまあの出来でした。何年か前に江戸川橋院のスタッフでも開催したたこ焼きパーティー!!懐かしいな。よし、夏に『第2回、タコパ』を開催しようと心に決めた八木でした…

自転車!!!

柴田です!!!本日、私の自転車が壊れましたTTいつも通り、朝の通勤で自転車に乗っていたらいきなりチェーンが外れてしまい、チェーンをはめ直して、走り出すとまたすぐに外れてしまいますTT諦めて、自転車を置いて通勤しましたTT イメージ画像 変速がある…

陶芸体験!!!!!!

柴田です!!!2月に社員旅行で初島に行ったときに陶芸体験で作った、あのお皿が焼きあがって送られてきました!!!!!覚えてない人は2月21日のブログを見てみて下さい!!!さっそく焼魚をのせて美味しく頂きました!!

CD

こんばんわ。 先日久しぶりにCD買いました! 最近は無駄なお金を使わないようにと 節制していたのですが半年ぶりくらいだし まぁいいか!と勢いで。 欲しかったのは真っ黒のジャケットのやつ。 CDとして買ったのはこれだけだけど ダウンロードでCoccoとFF9の…

野球観戦!!

みなさんこんにちは!!三度の飯より野球観戦好きの八木です。 先日、奥さんと巨人vs広島のプロ野球を東京ドームへ観に行きました。 WBCの日本vsオランダ戦に続いて今年2回目の野球観戦!! 結果は、カープの逆転勝ち!! カープ好きの奥さんは、大喜びして…

ボウリング!!!!!

柴田です!!!先日、江戸川橋院ボウリング大会を開催しました!!! 久しぶりのボウリングでみんなで楽しめました!!!