2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

串揚げ

こんにちはぁ 侑美ですぅ先日、家の側にある少しオシャレな串揚げ屋さんに行ってきました!平日が夜のみの営業で、土日はランチと夜なんですがとにかくいつも混んでる‼︎ この日は、時間を遅らせて9時ちょっと前に行ったのですがそれでもギリギリでした… カウ…

テコンドー!!

こんにちは!八木です。 少しずつ肌寒い季節になってきましたが、 皆さん、どのようにお過ごしでしょうか? 先日、社長と横田先生、瀧田先生、十条院の南土居先生と一緒に テコンドーの大会を見に行って来ました。 勿論、ただ見に行くだけでなく、トレーナー…

舞台!!!!!!!!!!!

こんばんは!!柴田です!! 先日、俳優をされている患者さんの舞台があったので十条院の受付の橋立さんと観に行ってきました!ゾンビの森の留吉!!!!!見るからにホラーな感じのタイトルとポスターです!! ホラーが苦手な僕としては少し不安がありまし…

家族

こんにちは、鈴木です。 最近は台風の影響で天気が悪いですがみなさん調子はいかがですか? 今日は僕の可愛い家族を紹介したいと思います! 名前はアメ(アメリカンショートヘアーだから)。 4歳の男の子です! かなり可愛いですが、困ってることが・・・ …

まつり

こんばんわ。 今年は夏も秋も祭りに行けませんでした。 どうも、川目です。 しかし! 先日のお休みの日にフラッと川越に行ったところ 祭の準備で出ていた山車が見れました! 間近で見れて感動。 特に祭最中なんて人混みが凄過ぎて見てる暇無いですからね。 …

UFO

こんにちはぁ 侑美ですぅ以前のブログでも言いましたが、最近UFOキャッチャー熱が止まりません!しかもいまって、凄く質の良いフィギュアが景品で出ていたりしてなかなかお得だったりするんです。この間のお休みに新宿に買い物に行ったのですが、真っ先に向…

好みのラーメン

こんにちわ!! 宮田です。 最近、院の近くに大勝軒が引っ越してきましたが、実は元々大勝軒があった場所にも新しいラーメン屋さんが出来たのは知ってますか? ってことで行ってきましたよ!!! おすすめは、つけ麺みたいですが敢えてここは・・・・・・ 塩…

大人の男へ一歩前進!

みなさん、こんにちは! 日に日に、ダンディーの八木です。 研修等で他社の方々とお会いする機会が増えた事もあり、 ついに購入しました。ポールスミスの名刺入れ。 今までは、無印良品の名刺入れ(おそらく、300円程)を使用していましたが、 あまりにも…

野球in西武ドーム

こんにちは、鈴木です。 前回に引き続き、野球ネタでいかせていただきます。 今回は、西武ドームで西武対ロッテです。 西武ドームは何回か行ったことがありますが、やっぱり田舎だなぁと思います(笑) かなり自然のなかにあるので空気がきれいで気持ちがい…

凱旋門賞!!!!!!!!!!!

こんにちは!柴田です! 今年も競馬の世界最高峰のレース、凱旋門賞が行われましたね!日本からはオルフェーブルとキズナの2頭が参戦しました!2頭とも前哨戦を勝っていたので1、2番人気とかなり期待されていましたが惜しくも2着、4着に敗れてしまいま…

ネズミの国

こんばんわ。 先日友人と久々に遊んで来ました!そう、ネズミの国。 でずにーらんどです!ハロウィンはいったことがなかったので今年こそはと思いついに行きましたよ! 入った途端にカボチャ! 最初にホーンテッドマンションに行ったんですが、ここでビック…

すだち

こんにちわ!!宮田です。 先日徳島県産のスダチを患者さんに頂きました!! 皆さんスダチってあんまり知らない? 魚に肉にソーメンに揚げ物に・・・・・ 料理の味を何倍にもできるんですよ!!! ってことでさっそく 美味し!!!!