2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これは何かわかりますか?実はこれは卵の殻でできてるんですよ!! エッグアートというものなんですが、皆さんご存知ですか? 患者さんがやられてて、作品が載った本を頂いたのです。 それを見た私は感動!! 『私もやってみたい!!』 って思い患者さんに伝えた所…

こんにちは、横田です。

夏至も過ぎ、夏なんだなぁと実感しています。 だって、蚊にさされまくりなんですよ。 おいしいのかな?自分・・・そんな、夏の必需品、かゆい時にはこれ!! 「キンカン!!」 自分は、ウナコーワやムヒよりキンカンなんです! 部屋と携帯用を所持しています…

あみぃごです**

お久しぶりです★ムシムシしていますね・・梅雨も本番です♪日曜日に念願のFOREVER21に行って参りました♪ すごーく混んでました。。。 お品はボチボチでもう良いものは売れてしまっている感じでした(>_ でもでも、お値段お手ごろだし使えそうなものも…

どーもー、萩原ですぅ

どーもー、萩原ですぅ。 えー最近、マネされます。 とくに受付のアミゾウに!あと、岡村先生。 そんなに特徴的ですかね。 この間、釣りに行ってきました! はじめてぐらい久しぶりだったので全然釣れませんでした。 患者さんにお土産をたのまれていたんです…

どーも!初めまして、こんばみ!!

初めまして、今週から江戸川橋ふじみ動物園でお世話になっています八木祐樹です!おっとやり直し。ふじみ鍼灸整骨院でお世話になっています八木祐樹です。 (^o^)/ それでは簡単に自己紹介をさせて頂きます。 東京都出身のゴルフバカです。昔(高校3年…

こんにちわ☆

最近のハマリ物は、院の向かいにある卯の花・チーズティックアイス・ピーマンとふじっこ昆布和え・自転車・映画です。 まとまりがありませんが。。笑 毎日食べて、時間のある日は自転車にのって気分転換しています♪ 何かおすすめのDVDがあったら、ぜひ教…

手相占い!!

ちかです先々週の日曜日に池袋の本屋さんに行ってきました。その本屋さんで『手相占いを三千円のところを千円でやります』とあったのでついやってしまいました (~_~;)まず仕事の事を言われました『今、あなたがやっている仕事は天職ですよ』バンザーイ\(^o^…

土曜日のお話

こんにちは!横田です。 土曜日に江戸川橋スタッフでホルモン鍋を食べに池袋に行ってきました。 受付の亜美ちゃんは来れなかったのは残念でしたが、 やはり、白衣を脱いで外で会うといつもの顔ぶれが違った一面も見れて面白いですね(笑) もちろん、お酒も…

千と千尋の神隠し

こんばんは! 岡村です!!今日の21時からやっていた金曜ロードショーはご覧になりましたか?僕は昔から、週末の木・金・土・日の21時からテレビで放映される映画が好きで、ずっと見てました。最近はその時間に家に居ることが少なくなってしまったので見る機会は…

ホップ、ステップ、ジャンプ♪

こんばんは、萩原です。 この間、吉祥寺のほうに飲みにいったんですよ☆ そこでは素敵な驚き、出会いがありました。 まず、行った店が安かった!なんせ安かったんです! 3人で行って1万円行かなかったんです!けっこう飲み食いしたんですけどね♪ 安い基準と…

週末★

日曜日は少し早起きして、家中お掃除しました♪ キッチンもピカピカ・・・床もピカピカ・・あちこちせっせっとお掃除しました(*^^)v お掃除すると気分もさっぱりして、とっても明るい気分になりますね☆そんなわたしが今はまっているのは白夜行。今更ですが。…