2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私も…

こんばんはぁ 侑美ですぅ 以前萩原先生がモンスターハンターのブログを書いていたのですが、私も始めました♪ じゃじゃ〜ん 名前はぶーにゃんです まだまだ、弱いですがやってらっしゃる方がいたら一緒にクエストいきましょう(^ω^) ちなみに、ダウンロードクエ…

田舎といえば・・・

こんにちは、横田です。とりあえず、見てください、この光景を 綺麗でしょ!!ここは、秩父のホテルからの光景です。なぜ、秩父に行ったかというと、先日、母方の祖母が亡くなったのです。今回は、少し祖母のお話をしたいと思います。祖父母は小鹿野町という…

私の部屋 キッチン編

こんばんは! ちかです(^.^) 私の部屋は基本的にホワイトで統一してますが キッチンはレッドで揃えてます(^^) こんな感じです キッチンにタイルシールは欠かせません! ひまわりです 物をあまり置きたくないので 食器用洗剤 ハンドソープ は、白いマルの入れ…

ザッツ、宴会

こんばんは、西川です。 先週の土曜日、江戸川橋院のみんなで、しゃぶしゃぶ食べ放題に 行って来ました。 食べ放題、飲み放題とあって、みんなテンション↑↑です。 はい、どーーーーんぽんずと、ゴマだれで。塩とんこつもありましたよー。 更に、どどーーーー…

人生初経験!!

こんにちは!八木です!! 人生初経験とは?! 雪上ゴルフです。(゜o゜)// 先日の日曜日に栃木までゴルフに行ったのですが・・・。 佐野藤岡インターを過ぎた所で雪・・・?! 雪???????? 予報では、朝に少し降るとの事だったのですが。 少し???…

パソコン関係

こんばんは萩原です。 最近、マウスの調子が悪く、左クリックをするとダブルクリックになってしまう、マウス君の出しゃばった現象がおきているのでヤマダさんに買いに行きました。 今の時代マウスとやらはいっぱいあって選ぶのに5時間かかりました ウソです…

オニュー☆

こんにちはぁ 侑美です 日曜日に、やっとこさ携帯の機種変に行ってきました 私は、ソフトバンクなのですが店員さんがずっと 「ガラパゴスいいですよ〜」 と薦めてくるので、ちょっと実機を触ってきました。 スゴイ!!! タッチパネルってかっこいいですねぇ…

人生初?

こんにちは、横田です。先日、知らない電話番号から、たくさんの着信があり、 仕事終わりに伝言メッセージを聞いてみると、お花屋さんでした。どうやら、届ける際に家にいるかの確認でした。 なんだろうと思い、届けてもらうと・・・ジャジャーーーンッ どう…

勉強机

こんばんはちかです 『日々勉強』今年の私の目標です 目標を決め勉強机を購入しました(^O^) この机は楽天で購入したので組み立ては勿論自分物凄く時間がかかりました(>_ 「誰か〜手伝って〜」って泣きそうになりながら 二時間半ぐらいかかりました 1日1時間…

Krush -63kg初代王座決定トーナメント・一回戦!!

こんにちは、八木です。 9日(日)に治療院のスタッフと共に後楽園ホールへ行ってきました。 そうです、江戸川橋の患者さんのキックボクシングの試合を見に行ってきたのです。 その名もテランボー!! 青春塾所属の遅咲きの苦労人と言われているスーパース…

続・お引っ越し

明けまして、おめでとうございます。 西川です。 前回、年末に引っ越したお話をしましたが、今回は、続編です。 西川は、お正月、新潟の実家に帰らず、ひたすらに新しい部屋の片付けをしていました。 お父さん、お母さん、お正月帰らなくて、ごめんね(>_ 今…

あけましておめでとうございます♪

萩原です。 みなさんお正月はどのような過ごし方をされましたか? 私は三日に湯島天神へお参りに行きました。 知り合いに国家試験を受ける人がいてその合格祈願をメインに行ってきました! さすがに三日ですと非常に混んでいて入るまでに一苦労でした。 あま…

あけましておめでとうございます!

おはようございます、横田です。皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか? 私は年明けと同時に早速近所の氏神様に新年のご挨拶に行ってきました。 引越しをしたので初めてご挨拶に行ったのですが、とても由緒ある神社で なんだかパワーを貰っちゃった気が…