2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰しております〜。

普段ブログなどを書く習慣がないもので、ついつい更新が遅くなってしまいます。 どうも、岡村です。 最近、『そろそろ春だし部屋の片付けでもしようかなぁ』なーんて事を思いまして。 もの凄く少しづつ片付けを始めたんですけど。 なかなか片付かないもので…

IKEA

ちわ!萩原です。 IKEA行ってきました。 南か西の船橋にありますよ。 こういう雑貨や家具はあれもこれもほしくなっちゃいますね。 たくさん買ってあとでサイズ合わないてきな。 かなり楽しいので行ってみてね☆ どのぐらい楽しいかはディズニーランドや家電量…

レフティ!!

最近、患者さんを見ていると、意外に左利きが多いんだなぁ、と感じます。 プロミスのしょこたんも、オバマ大統領も、左利きなんです!! 普段右利きの人があまり感じないことも、左利きの人にはわかる、 あるあるネタが結構あるんです! 例えば、改札口、自…

ご存知の方も多いとおもいますが、ダウニーよりも香りの持続性があるような気がします(^.^) 家事の中でも洗濯が一番好きで多い時は一日で四回も洗濯してしまいます(^^ゞ皆さんは家事の中で何が一番好きですか?

ちかの部屋パート4

お久しぶりです(^^)今回は部屋の紹介というより愛用している柔軟剤の紹介をします(^O^)今はダウニーという柔軟剤が人気ですよね! 私も愛用してますでも最近はスナッグルという方にハマってます!