2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒトカラ

こんばんわ。 今日はお休みを頂いていたのでお買い物がてら 久々にヒトカラしてきました。 4時間ほど歌ったら流石にノドがガラガラ。 でも楽しかったです^_^ ちゃんと流行りの曲も歌ってきましたよ。

ラム肉

こんばんわ。 先日ラム肉を喰らってきましたよ。 初めて食べましたが思ったより臭みもなく美味でした!! あとは鹿肉が食べたいなぁ(´∀`*)

ライブ

こんばんわ。 ブログを滞らせていました…。 本日より再開します\(^o^)/ 閑話休題 先日ライブに行って来ました! とある事情で活動自粛していたのですが やっと再開してくれたのです。 ウキウキしながら会場の新木場へ。 おとなしく見ているつもりが 我慢し…

日本一〇〇が似合う男

今回の日本一は、患者さんから頂いた巨大バナナを手に とても嬉しそうなゴリラ・・・ではなく柴田先生!! このゴリラ・・・ではなく柴田先生は、とってもバナナが似合う。 そして、美味しいバナナを更に美味しそうに食べていました。 そのバナナの名前はエ…

咲きました

春と言えば 桜 桜と言えば お花見 いまが一番見頃の桜があちこちで 咲いています! 都心では満開です 私の家の周りにはたくさん桜があります ただ、昼間になかなか見れないので 日々夜桜を見ながら帰宅している西尾です 桜は時季もの 今のうちにたくさん見て…