2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初上陸

こんばんはぁ 侑美ですぅ 先日、高校の時の友達に会いに大宮に行ってきました 大宮ってすごい!!! そごうもあるしビックカメラもあるし丸井もあるし高島屋もあるし… 半日位いたんですが、全然回りきれませんでした(∋_∈) そのうち、リベンジしに行くぞ〜

こんにちは!!

こんにちは、横田です!先日、渋谷に行く用事があり、久々に渋谷でご飯を食べました。さて、何料理でしょう?!ヒント わかった方もいるかもしれませんが、タイ料理でした!!ちなみに、チャオタイってお店なんですが、知ってますか?へへっ、それでは、いた…

私の部屋・・・バスルーム編

こんにちは、ちかです今日も私の部屋シリーズ首を長く待って頂いている方・・・・・・・いないか・・・(笑) まずは 洗濯機相変わらずデコルのが好きな私 そして、私は家事で一番すきなのは洗濯 こだわりは、洗剤と柔軟材 こだわっているのは、香り!!そし…

ガリガリ

こんばんは、西川です。 先日、餃子を作りました。 よく、羽付き餃子ってあるじゃないですか、あれです。 ところが、羽が上手に出来ず、ガリガリの焦げ焦げ餃子になってしまいました。 18個入ってたんですが、見事に全部。。 因みに、一緒に作った麻婆豆腐…

iPad

こんにちは、ただいま携帯電話修理中の八木です。 みなさん、ご存知ですか? iPad?? 発売当初は、あんな携帯電話とパソコンの中間的存在いらないわ。 と思っていたのですが・・・。 先日の医学の研修会で隣の方が持って来ていたのです。 『なんだ、ミーハ…

初めまして斉藤です。

少し遅くなりましたが江戸川橋の皆様初めまして この度十条院からやってきました斉藤です。萩原先生とはだいぶキャラが違うと思いますがお手柔らかにお願いします。ちなみにラーメン好きですお勧めのところあったら教えてください。 江戸川橋に来てから食べ…

☆お誕生日☆

こんにちはぁ 侑美です 今月の11日が、私の母の誕生日なので日曜日にささやかなパーティーをしました。妹も家にいたので、2人でまずはプレゼントを買いに近所のスーパーへ!! 友近がCMをしている、ピップマグネループが欲しいとのことだったので探しにいっ…

最近お家に来たシリーズ

こんにちは、横田です! そろそろ戸田の生活にも慣れてきて、 少しずつ行動範囲が広くなっている気がしている今日この頃です。今日は最近お家にきた物のお話です。とりあえず見てください わかります?これ、色鉛筆なんです☆ 凄いですね〜(o^∀^o) なんと500…

歓迎会!!

こんにちはちかです 2月3日に ふじみグループで人事の異動があり 萩原先生が赤羽院に そして、十条院から斉藤先生が江戸川橋院に来てくれました!!(^^)早速、隠し撮り(^.^) ほとんどバレてますが…早速隠し撮りと言うより 早速セクハラ的な事をしてしまいまし…

半年ぶりの……

こんばんは、西川です。 日曜日、半年ぶりにゴルフに行って来ました。 結果は、、、なんと、、、なんとなんと!!! 160… 撃沈です。 撃沈です。 というか、もう最後のホールは数える事も出来ないくらい、ぶったたいてしまいました。 なので、もしくは、…

ニューアイテム!!

こんばんは、あまりの寒さにゴルフ休業中の八木です。 去年からずぅ〜と欲しかったアイテムを入手しました。o(^ー^)o それが、これです。↓↓↓↓↓ かっこいいですねぇ〜!!(ノ><)ノ 『Tengu』というメーカーのT1というモデルです。 斜めからのアングル…

こんばんは

こんばんは萩原です。 この度2月3日から赤羽院に異動になりました。 江戸川橋院ではたくさんの患者さんに出会い大変お世話になり、また、たくさんの勉強にもなりました。 またあたたかいスタッフの皆様のおかげで楽しくがんばれました。 この経験を活かし…