2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティーマッサージ!!!!!!!!!!!

こんばんは!柴田です!! 今週末は地蔵通り商店街の七夕祭りですね!!江戸川橋院では、8月4日(日)にチャリティーマッサージを行います!マッサージのみになりますが、15分 1000円30分 2000円45分 3000円と、通常よりもお得な料金で…

大勝軒

こんばんは、鈴木です。 先週の土曜日に宮田先生と一緒に江戸川橋の大勝軒に行ってきました。 みなさんは、もう行きましたか? そして、定番のもりそば!! 久々に食べて、甘くて美味しかったです。 それにしても、量が多い… 次回は宮田先生オススメのバソカ…

大阪食べ歩き!!!

こんにちわ!!宮田です。 先日夏休みを頂いたので、友達が沢山いる大阪へ行ってきました!! そして・・・・ お好み焼き!!!! たこ焼き!!! たこ焼き第二弾!!!! ときて・・・ ここで奇跡がおきました!! なんとたこ焼き第二弾のお店に見覚えのあ…

衝動買いその1

こんばんわ。 目的がないと買い物ができません。 どうもカワメです。 先日買い物に行った際雑貨屋さんに立ち寄ったら とっても可愛いカードケースが! 最近…以前からお財布が分厚くて困っていたのですが このカードケースを買ってしまえば解消されるのでは……

夏女

こんにちはぁ 侑美ですぅそう、今日7月19日はお誕生日なんです(^ ^) という事で、昨日早目のお祝いをしてもらいました ここがどこだかわかりますか? そう浅草です☆ 久しぶりに雷門を通って、浅草寺でおみくじを引いてきました そのあとは、お寿司をご馳走に…

夏は、やっぱり・・・。

ゴルフ〜〜〜〜〜〜〜!! もいいですが。 やっぱり! ビールですね。 ということで、先日のゴルフコンペの打ち上げに 行ってきました。 池袋東武デパート屋上の「炎のプルコギ伝説」。 はい、ビアガーデンです。 日中の炎天下で散々カロリーを消費した後の …

夏の思い出!!!!!!!!!!!

こんばんは!!江戸川橋の夏男、柴田です!暑い日が続いて、いよいよ夏って感じですね!!僕はそんな夏をエンジョイしております^^ 重賞4勝の名馬、ムービースターに会いに行きました! 横手焼きそばにカレーがかかってる、激うま!カレー焼きそば!! 十…

はじめまして

7月1日からお世話になってる鈴木一気(すずきかずき)です。 赤羽院から移動して来ました。 初めての日記なので自己紹介をします。 出身地・・・・・新潟県 趣味・・・・・・スポーツ観戦(プロレス、野球、サッカー) 休日の過ごし方・ネコと昼寝 だいぶ日…

カラオケ

こんばんわ。 もう1ヶ月も前の話になりますが、カラオケに行きました。 川目です。 平日にも関わらずフリータイムは予約で埋まっており泣く泣く3時間。 35曲歌ってきました。 今回行ったところは最後に何を歌ったか出してくれるんですよー。 フリータイムで…

おみやげ!!

こんにちわ!! 今日はゲリラ豪雨でしたね!! 前回に引き続き宮田がブログを担当させていただきます。 さて、先日東京駅前のビルで行われた勉強会に参加した帰りに東京駅をぶらついていたら・・・・・・ なんと!!!発見!!!! 衝動買い!!!! たのし…

矯正治療!!

こんにちわ!!宮田です!! 湿度の高くて不快指数の高い日が続きますね・・・・ さて・・・ ワタクシ今日から矯正治療を始めました・・・・ と言いましても体の矯正治療ではなくて・・・ ハイ、ワタクシ字があまり綺麗ではないのです。 これから毎日お昼に…

とうとう…

こんにちはぁ 侑美ですぅ先日いって来ました‼ そうです、東京スカイツリー というのは嘘です ごめんなさい… 近くを通ったのですが、意外と街中にドンっといるんですね東京タワーの様に、それだけっていうのじゃないのに驚きました 私は東京スカイツリーの足…