2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!!江戸川橋のフォルランこと、柴田です!! 今年はFIFAワールドカップもありますしサッカーが盛り上がりそうなので先取りしてフットサルをしてきました!!!まだ雪が残る激寒コートでしたが走りまわっているうちにポカポカしてきました!…

プロレスin後楽園ホール 第二弾

こんばんは、鈴木です。 寒くなったり、暖かくなったりしていますが体調は大丈夫でしょうか? 私は何とか大丈夫そうです。 さて、前回に引き続き今回もプロレスを見てきました。 今回はDDTプロレスという団体で、知る人ぞ知るインディー団体です。 笑いあり…

こんばんわ。 2週連続で雪が降り大変でしたね。 我が家も大雪に見舞われ雪かきで筋肉痛になったりしました。 当院でも雪かきの影響が出ている方が多かったです。 まだまだ雪が残ってるところも多いですし 路面凍結しているところもあるので気をつけてくださ…

はじめまして!

はじめまして! 昨年は毎月、何度かお手伝いに 行かせてもらっていたので この顔を見たことある方も いるかもしれませんね(^-^) 改めまして 十条院から江戸川橋院へ異動してきました! 橋立浩美です! 食べること♪大好き(*´艸`*)♪ 食べてる時の顔が幸せそぉ…

まさかの?!

皆さん、こんにちは。実は、大のラーメン好きを自称する八木です。 先日、横田先生と深夜のラーメンツアーに行ってきました。 目的地は、「千石ラーメン」。駒込院の患者さんのお勧めとの事で行かせて頂きました。 散々、迷った挙句にやっと到着。 が、しか…

大雪!!!

こんにちわ!!宮田です!! 土曜日は大雪で大変でしたね!! 皆さん風邪などひいていませんか? 都内では27センチも積もったそうですね。 我々も地蔵通り商店街を頑張って雪かきしましたよ!! ダイエットになったかな^^; 院長も先頭に立って頑張ってま…

ハンバーグ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!実は、ハンバーグはそんなに好きじゃない柴田です!!! ですが、前から気になっていたお店があって患者さんも、美味しいと教えてくれたのでランチに行ってみました!このハンバーグは激ウマです!!!いくらでも食べられそうでした!!院の近…

全日本プロレスin後楽園ホール

こんばんは、鈴木です。 今日は新潟から友達が遊びに来てくれたので、お休みを頂いてプロレスを見てきました! かなり久々だったので、凄い迫力でした! 今日は全日本プロレスを見てきましたが、なんと曙が参戦してました! 間近で見るとかなり大きかったで…

温泉

こんばんは。実は昨日、今日と温泉行ってました! 長野の七味温泉ー。雪見温泉と思い行ったんですが、天気がよ過ぎてコートがいらないくらい…。 残ってる雪はありましたが、雪が舞う中温泉入りたかったですねー。でも、泉質はとても良かったので満足です! …

運動不足

こんにちわ!!宮田です ただいま体重が85キロです・・・・・ んで5月のゴールデンウイークまでに10キロ落とそうかと思います 具体的には、食事と運動 基本ですね^^ 食事は夜に食べないこと。 仕事柄夜12時過ぎてから夕飯を食べるなんて事がほとんどなの…