2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

こんばんは 見るも食べるも魚が好き 荻谷ですGW始まってましたね 今日は私もお弁当箱やら食材やら 買い出しに出かけましたやっぱり街中は人がいっぱいで賑わってましたねお目当てのお弁当箱購入後... 出会ってしまいました...以前から欲しかった“ほっケース”…

猫カフェ

こんばんわ。 3度の飯より猫が好き。 どうもカワメです。 先日数年ぶりに猫カフェ行ってきました!! お昼に行ったのでだいたいの猫は寝てたんですが 寝てる間は触りたい放題!! 肉球もぷにぷにしてきました! いやぁぁ、久々に本物の猫触りましたけどほん…

焼肉

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日のお休みに久しぶりに、家族3人で焼肉ランチに行ってきました!そこは、お肉の問屋さんが経営しているので美味しいお肉がリーズナブルに食べられるんです(^ ^) 特にオススメなのが、お昼のランチメニューで、夕方4時までやって…

スイーツ四銃士!!

どうも、こんにちは!ふじみのスイーツ四銃士の一人、 八木ですが何か?(; ̄ェ ̄) そうです、今やスイーツ好きは、女性だけの特権ではありません。 最近、身近にナイススイーツを発見しました。 それが、これだ・・・。 ミニストップの「ベルギーチョコパ…

劇場版!!!!!!!!!!!!

こんばんは!江戸川橋のバレル・タイターこと柴田です!! いよいよ明日は、全世界が待ち望んだ劇場版シュタインズ・ゲートの公開日ですね!!! 僕は原作ゲームをプレイ済みなのですが、面白すぎて1週間でクリアしてしまったほど大好きな作品です!今回の…

こんにちは!

みなさん私のことを覚えていただけているでしょうか!? 4月より江戸川橋院に入りました、荻谷ですよー近頃暖かく、昨日はお休みを頂いていたので お出かけしてきました^^ 行き先は...すみだ水族館です 水族館が好きでよく一人で水族館めぐりするんですよすみ…

足が!!

こんばんわ。昨日は日曜日だったのでお休みを頂いていたのですが、ご飯が何もなかった為買い物へいく事に。 まったくスニーカーで行けばいいものを、何を血迷ったのか履きなれないパンプスでいく事に。 履いた時から固い靴だなぁとは思っていたのですが、案…

お久しぶりです!!

宮田です!! 遂に本格的に江戸川橋院に復帰しましたヽ(`Д´)ノ 一日中いつでもいますよ〜〜 よろしくお願いします(´∀`) 上はネコにまみれる宮田です!! わかり難いですね(´・ω・`)

それって…

こんにちはぁ 侑美ですぅ 今日はお休みを頂いて、新しいiPhoneのケースを買いに行ってきましたがっ‼‼‼ iPhone5のばっかりで4Sは少ないんです!確かに、ウチの院でも八木先生・川目先生・宮田先生と50%の確立でiPhone5だけどなんか違くないですか⁈そんなに…

登山研修

どーも!こんにちは! 三度の飯より登山好きの八木です! 先日、ふじみグループの新しいメンバーと共に 登山研修に行ってきました。 場所は、陣馬山! 前日までの大荒れの天気は、どこへ行ったのか? と言う絶好の天気に恵まれ、最高の登山日和。 最高の仲間…

焼き鳥!!!!!!!!!!!!

こんばんは!焼き鳥大好き柴田です!! 江戸川橋院の近くの美味しい焼き鳥屋さんが夜遅くなると全品半額になってるので時々、買って帰るのですが今日は半額の焼き鳥がたくさん残ってたので少し多めに買って院のみんなと食べました!太っ腹ですね!!炭火焼き…

うどん

こんばんわ。 三食うどんでも大丈夫! どうもカワメです。 先日用事で赤羽に行った際、折角だからすみた(うどん屋さん。美味しい。)に行こう!と思い立ちワクワクしながら行ったら… なんと… リニューアルオープンする為に本日よりお休み。 テクテク歩いてこ…

はじめまして!

こんばんは^^ 今日から入りました、荻谷です。 体を動かすことが好きで、いろんなスポーツをしていました。 見た目によらず、活発・体育会系です! そして食べるの作るの大好きです! 美味しいごはん屋さん知っていましたら教えてくださーいっ 極度の方向音…