2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しー

こんばんわ。 立て続けにディズニーへ行ってきたカワメです。今回はシーへ。 母と二人で行きました。 母がどうしてもタワーオブテラーに乗りたいというので フリーフォール苦手な私が一緒に乗ることに。 乗り終わって、母も私も「もう乗らなくていいや」 と…

沖縄

おはようございます、齊藤です。この間、二泊三日で沖縄行ってきたので主な所を載せたいと思います。一日目は那覇市内を観光してきました。 首里城、場内にも入りましたが日本の城という感じがしませんでした。 二日目はドライブ ↑、お気に入りの景色パワー…

でっかいどう!!!

こんにちはぁ 侑美ですぅ 先日の日曜日に勉強会があり、東京駅まで行って来ました! 1時〜5時までの予定で、帰り遅くなっちゃうな〜なんて思ってたらなんと!! 4時に終わったので、みんなで東京駅にある けいすけ という名前のラーメン屋さんに行ってきまし…

実は・・・!!

十条院の受付嬢の橋立さんに負けじと、 私も甥っ子自慢を一つ。 実は、私八木は2人のおじさんなのです。 1人は、そう皆さんもご存知の『マー君』こと政樹くん。 最近、車の運転にハマっていて、人の靴を勝手に履く事で有名なマーくん。 もう一人は『チャー…

高橋優ツアーin横手!!!!!!!!

こんばんは!柴田です!! 先週の日曜日は 僕の大好きなアーティスト、 高橋優のライブに行ってきました!!! とにかく物凄くカッコイイので ぜひぜひ一度聴いてみてください!!!!

こんにちは!!

こんにちは、横田です。先日、久しぶりに奥さんと外食したのですが、見てください!!どうです!!おいしそうでしょ??!!そう、ここはもんじゃ屋さん・・・家のそばにあるのですが、お好み焼き屋さんじゃなく、 もんじゃなんです。もちろん自分で焼いてま…

梅雨の・・・・

こんにちわヽ(`Д´)ノ宮田ですよ! 梅雨入りしたというのに、最近良い天気が続いてますね。 この時期の風物詩である紫陽花の花とカタツムリを今年はまだ見ていないな〜と思いつつ今夜も一駅歩きました。 うん。つまり・・・ふとった・・・・(´・ω・`)また …

おにゅうのかばん

いまだ長袖がしまえません!!こんばんは、瀧田です☆ 自分は基本的にかばんはリュックタイプを使っているのですが 荷物が多いこともあったりして ついにリュックのひものとこがズタボローになってしまいました(´Д`) そこで 新しいリュックを購入いたしました☆…

ごま

最近ゴマドレッシングにはまっています。 今日輸入食品を扱っているお店に行きました。 そこで発見。ゴマドレッシング。 思わず買ってしまいました。お味はまだ分からないので、今度のお昼にサラダでも食べようかと思います。 昔はゴマが好きじゃなかった川…

薔薇祭り

おはようございます、斉藤です。家のすぐ近くにある公園でバラ祭りしてたので行って来ました。 とりあえずバラを撮ってきましたが、周りを見渡すと一人でいるの自分だけ・・・写真だけ撮ってすぐ帰りましたが、出店とか催し物もあり、結構楽しめそうでした。…

てるてる坊主パワー!!

どーも!!こんにちは。三度の飯よりゴルフの八木です。 でも、しっかりご飯は1日3回食べてます。v(^_^v)♪ 先日の日曜日に久しぶりにゴルフに行ってきました。 場所は、群馬県の『吉井南陽台ゴルフコース』 しかし、事件は朝に起こったのです。 家…

634

こんにちはぁ 侑美ですぅ先週の土曜日に患者さんのUさんから、こんなお土産を頂きました‼ 東京スカイツリーのロールケーキです! 実際のサイズの1000分の1でパッケージは作られて居て、結構長いんですよ(^^) なので、中のロールケーキもこんな感じで…長いん…

焼き肉!!

こんにちは!!今日から6月がスタートしましたね!! 早いなぁ〜!もう6月。 どーも、八木です。 先日、我が家のアイドル『マー君』こと甥っ子の政樹クンと 焼き肉を食べに行きました。 もちろん、マー君の運転する車で!! ハンドルを握ったら、簡単には…