2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夜

おはようございます萩原です。 いや〜大きいお風呂はいいですね〜♪ 大きい湯船も最高です♪ そして富士山が見える絶景の場所!(イラストですけど・・・) いい所に行きました! やっぱり風呂上りにはキンキンに冷えたコーヒー牛乳にかぎります! それから10…

こんにちは、三度の飯よりゴルフの八木です。 先日、父親と兄貴とゴルフに行ってきました。 今回は、茨城の「かすみがうらOGMゴルフクラブ」というコースに行ってきました。 当日の天気予報は、雨…。しかも降水確率70%。ゴルフ場に到着した頃には、ポ…

クリスピー

頂き物のクリスピードーナッツ です。まだ全員そろってなかったのでお預けの萩原先生と谷本先生 この中から私はこの2つを選びました お仕事が終わった後の甘いものはたまらなく美味しいです 夏から3キロ太った智加でした

秋ですね!

「今年は夏の次に冬が来たみたいだね。」 と、ある患者さんが言ってました。ほんと、いきなり寒くなってきましたね。今年は秋がなかったと言う皆様に、少し秋をおすそ分けこれはなんでしょう? これが、 こうで、 こう!! ギュウギュウですなぁ(笑)そう、し…

こんばんわ!

最近、かなり寒くなってきましたね。朝寒くて布団から出れなくなりつつあります。 なので、この冬は鍋やシチュー、豚汁など体が温まる料理をがんばって作ってみようと思います。 普段は本当に簡単な手抜き料理ばかりなので… おいしいレシピ知っている方がい…

お姫日記

今回も、うちの姫ちゃんのお話です。 箱にピッタリ収まったり。 そんなに!って位、伸びたり。 猫って、体が柔らかくて、運動能力が高いですよね。 ところが、うちの姫ちゃん。 毎日の運動会では、目測を誤って、棚に激突、ベランダから落ちた事もありました…

とあるカレー屋で

友達とカレー屋さんに行ったときのこと メニューを見ていたんですが、、、 なにか違和感を感じませんか?

!!紅葉!!

今日の八木のゴルフ日記は、お休みです。(*_*)//2、3日寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?先日、私の知人が長野の富士見高原へ紅葉狩りへ出掛けたようです。ちょうど紅葉が綺麗に色付いていたようです。紅葉前線も南下中!!都内で…

がんばるぞ!

こんばんわ。萩原です。 え〜、一人暮らしをはじめていくらか時が過ぎています。 そろそろ本格的に料理をがんばろうと思っています。 そこでこんな本を買ってみました! 本当に基本がいっぱいです。 たとえば調味料のさしすせそなど、、、 患者さん方にたく…