2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さんぽ!

昼休みに、adidasのショップに行こうと 江戸川橋を散歩してきました。神楽坂方面に足を運ぶと・・・ 懐かしい自販機!! ふじ見でバス旅行の時に見たいらいだなぁ!! なんて思いをはせながら、買おうか買うまいか・・・悩結局買わなかったんですが、…

ルンルン♪♪

西川です☆今日は、私の誕生日♪ おめでとう!私! 横田先生からは、身に付く教養の為の本を、智加先生からは、綺麗な小物入れエッグとお財布の守り神を頂きました(●^ー^●) ありがとうございます(*^□^*) とっても嬉しいです(≧▼≦) 彼氏からも、先日、姫ぶ〜が壊…

オリンピック

みなさん、こんばんは! バンクーバーオリンピックも中盤にさしかかってきましたね。 正々堂々、そして一生懸命戦う姿には感動の連続ですね。 普段はあまり見ない競技も一度見始めると、食い入るように見てしまいます。 その中でも一番感動したのは、高橋大…

包帯

こんにちは、萩原です。 包帯とは日々練習しなくてはいけないものです。 包帯を完璧(パーフェクト)に巻くというのは非常に難しいものなのです。 で、たにもん先生といっしょに練習しました。 こんな包帯もあるんですよ♪ 巻かれてる人ちょ〜ブサイク!! 普段…

バンクーバーオリンピック!!

どーも、こんにちは!八木です。 皆さん、オリンピック見ていますか? メダルを取った人、取れなかった人、自分の満足いく結果の出た人、 様々ですが、一流アスリートの真剣勝負は、いいですね〜! 感動します。頑張れ日本!! 私は、自分もやっていることも…

ちかです

こんにちは、今日も寒いですね 私は夏生まれだからなのか、寒い冬よりも灼熱の太陽の夏が大好きです。話は変わりまして、今日は待合室のスタッフ自己紹介をブログに載せたいと 思います こんな感じです。 http://www.suji-suji.com/

おはようございます。

寒い日がまだまだ続きますね。 今朝も春日部ではミゾレ混じりの天気でございます! 今年はよく降りますね。 暖冬だとの情報を信じ車のタイヤをスタッドレスに変えなかった事を後悔しているところです(`ε´) 雪と言えば、今日からバンクーバー五輪ですね(o^∀^…

これは、患者さん、M.Iさんの息子さん、R君(9歳)の作品です(o^o^o) クリアファイルで、作ってくださいました!ね、凄いですよね、嬉しいです(≧▼≦) かっこいいです! あったかいです! 皆様から、色々な温かい気持ちを頂いて、いつも本当に、嬉しくて、有り…

飲み会

こんにちわ、谷本です。 この前の日曜日に久しぶりに高校のときの友達と飲みに行ってきました。 7時に渋谷で待ち合わせて、さてどこ行こうかとなり友達のおすすめの居酒屋へ。 一見普通の居酒屋なのですが、値段をみてビックリ! なんと生ビール180円、ハイ…

バレンタイン

こんばんわ、萩原です。 男性のみなさんもうすぐバレンタインですね。 ちょっと調べてておもしろいのがあったんでのせま〜す♪ 寿司! ラーメン! 薬! と、こんなおもしろいチョコがあるんですね☆ お寿司なんてこれみたら本物かと思いますよ! どんなもので…

2月3日は、節分!!

今週も寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 2月3日、今日は節分です。 豆まきは、しましたか? 恵方巻きは、食べましたか? 少し早いですが3月3日は、桃の節句! 気が付けば、我が家にもひな人形が登場していましたのでパチリ!! なぜ…

雪やこんこ!

あらら、天気予報どおり、雪降ってきましたね!!うっすら積もって来ていますね。関東でも3センチくらい積もるみたいですね。大人になって、手放しで喜べない雪ですが、小さいときはホントにうれしかったなぁ。などと大人ぶったコメントですが、実際明日積…