2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にく!!!!!!!!!

柴田です!!!!またまた十条を散策していて新しいお店を発見しました!!!ステーキ屋さんです!!炭火焼きでなかなか美味しかったです!!!

漫画

こんばんわ。 最近また漫画が増えて怒られてます。 川目です。私の部屋には本棚と本棚と化した押入れが あるんですが、最近はそこにすら入らなくなり 完全平積み。 いつ底が抜けるかドキドキです

いつもの

はい!!みやたです!! いつものように池袋!!大金星!!! うまい!!!!

七五三

先日、姪っ子あいちゃん3歳の七五三に 行って来ました〜! 甥っ子、健也と裕翔の5歳の七五三にも 行ったので、これで全員の可愛い着物姿を 目に焼き付けることが出来ました(*´艸`*)♪ お祓いの時、頭を少し下げる時。うちのあいちゃんは、 土下座をした3歳で…

鬼子母神 御会式

こんにちは、祭り大好き八木です。 先日、自宅の近くの鬼子母神の御会式(おえしき)というものがあり、 患者さんも参加するとの事で見学に行ってきました。 今年は、夏祭りに行っていないので、屋台での食べ物も楽しみに・・・。 想像以上に大きなイベント…

神社!!!!!!!!

柴田です!!!!先日、とある神社に行ったとき珍しいものを見つけました!!!兎さんです!!兎さんの口から水が出てました!!!さてさて、これは何処の神社でしょうか??

イヤホン

こんばんは。 先日自分の手をイヤホンのコードに引っ掛けてしまい 左耳だけ聞こえなくなったため新しいものを買ってきました。 ソニーさんのイヤホン。 重低音重視のわたくしなので今回もそこをメインに。 前回のイヤホンより低音が良く聞こえます。 しかし…

秋の夜長に・・・・・

はい!宮田です。 さて皆さんこの写真を見てどう思いますか? また宮田が一人で飲んでるぜwww なんて思っていませんか? そこじゃなくて・・・・ はじっこに本が見えませんか? !!!!!!!!!! そう!!!! 秋といえば読書ですよ!! 私も読書のつ…

幸せいっぱい♪

朝降っていた雨がやんだ昨日の日曜日。十条院スタッフ芳賀先生の結婚式があり、 参列してきました〜!!ヽ(≧▽≦)ノ 笑顔いっぱい、笑い声あり、涙ありの 芳賀先生らしいステキな結婚式でした♪♪♪ ふじみグループ。今年、2回目の結婚式で幸せムードいっぱいデス☆…

串カツの話

先日、地蔵通り商店街の中に新たに出来た、「串カツでんがな」 という串カツ屋さんに行ってきました。 当日は、赤羽院の瀧田先生もヘルプで江戸川橋院に来てくれたので 一緒です。 サクッと1杯だけ飲んで帰ってきましたが、 美味しかったです!! 今まで、…

ローストビーフ丼!!!!!!!!!!

柴田です!!!!先日、十条を散策していたらローストビーフ丼の看板を発見!!迷わず入りました!!! 丼と言いながら丼ぶりに入っていない斬新なスタイルです!!! 見つけたら是非食べてみて下さい!!!

指輪

こんばんは。 朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。 先日多分冷えからでしょう。足をつって大変でした。 どうも、川目です。 この間指輪を買いました。 装飾品をつける習慣がなく、今までも結局つけなかった なんてことが良くあったのですが、懲りずに購入。 自…

秋の味覚

みなさんこんにちわ!!ミヤタです!! そろそろ食欲の秋ですね!! というわけで一足お先に秋の味覚を・・・・・ 銀杏 美味し!!!!!