2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた智加のランチ!!

今、凄くはまってしまってるんですが、ふじみ整骨院の前の【おおみや】さんというお肉屋さんのお弁当でタン塩弁当があるのですが私は、な・な・なんとお肉三倍!! 二倍でプラス四百円 三倍でプラス八百円!! ちょっとランチには高いですが・・・見てください!!…

東京観光!!横田っす

先週の日曜日、ひさしぶりに浅草に行ってきました。 なかなか近いようで行かないスポットだったんですが、 患者さんとのお話の中でなんか気になって行っちゃいました! 雷門・・・いつみてもデカいですね・・・ ちょうちんの下って木彫りの龍がいるの初めて…

ラーメン★

私はこってり濃厚なとんこつラーメンが大好きです♪笑 それも細麺!!もうお店に入って匂う!!室外機から匂う!!いや・・香る(笑)この香りでごはんいけます!!(笑)昨日は夜ごはんに*ぼたん*に行きました★ 本当はじゃんがらに行く予定でしたが、お店…

梅雨明け!?

こんばんは、岡村です!先日、梅雨明け宣言がされたと思っていましたが、最近は特にまたジメジメでドヨヨ〜ンな天気が続いております。なのに夜は寝苦しい。 僕だけですか? クーラーのつけっ放し、扇風機の直風は翌日のダルさの元! 皆さん十分にお気をつけ…

勉強会

こんばんわ萩原です。 今日はこの間の土曜日、赤羽院にて勉強会があったので その模様のせま〜す☆ 東先生で〜す 後ろの二人カメラ意識しすぎ! 院対抗テーピング勝負です。 みんな一生懸命です! 優勝はどこだったでしょう♪

!!お願い!!

近頃、当院ならびふじ見鍼灸整骨院グループ開設のブログに残念な書き込み、 コメントが見受けられます。 スタッフ一同とても心を痛め、悲しく思っています。 当院といたしましても、サイバーポリスへの通報を視野に検討いたしております。 いつも、ブログを…

こそ練!!

ど〜も皆さん、こんにちは!ふじみゴルフクラブ部長の八木ですぅ〜!!昨晩は、日曜日の親子、兄弟ゴルフ対決に向けて、こそ練をしてきましたぁ〜!ゴルフを始めて、はや11ヶ月。そろそろ親父越えを密かに企んでおりますが、なかなか、うまくいかず・・・…

ちかです!!1日講習に行ってきました!!

先日の日曜日にエッグアートの1日講習に行って来ました(^-^)vアトリエに到着して沢山の先生の作品を見せて頂き、再び感動!! 私の作品は… こんな感じです(^^ゞ【宝石箱】なんです。 開けるとこんな感じ(^.^)] 先生が補強してカットしてくださった卵を使った…

7月14日のお話し☆

どうも、こんばんは!!横田です(`∇´ゞ来週、14日は何の日かご存知ですか??正解は、江戸川橋ふじみ整骨院の一周年なんです☆時間が経つのは早いもので、なんかあっという間だった気がします。 江戸川橋の皆様に受け入れてもらえる院にするぞ。 どんな出会…

ゲーム★

こんにちわ、今日のブログはあみぃごの番です♪普段はまったくゲームはしない、コントローラー?の操作の仕方も全く分からない私ですが・・・たまにゲームにはまると、普段やらないせいか狂ったようにゲームをしてしまいます。笑今更ですが・・昨日初めて『鬼…

the 休日!

どーもー、皆さんこんばんは!岡村でございます。皆さんは休日いかがお過ごしになりましたでしょうか?僕は恥ずかしい程に趣味の休日を過ごしました、そんな時ブログの順番が回ってきたので、 恥ずかしいですが全てをお話します〜。まずは早起きから始まりま…

どーもー、萩原ですぅ

こんばんは!みなさんよい週末をお過ごしでしょうか? もうすぐ夏ですね。 今日のブログは私の夏への思いを書きました。 写真を見ていただければ一目瞭然かと思います。 沖縄に行きたい! ダイビングもしたい! 両方そろえばなおいい!! ダイビング、折出院…

あ〜楽しかった!

こんばんは!八木です。先日、ゴルフに行ってきました。天気は、あいにくの雨の予報だったのですが・・・なんとか、曇りで絶好のゴルフ日和でした。栃木県の佐野ゴルフクラブというゴルフ場だったのですが、まずまず、いいコースでした。悪かったのは、自分…