2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぎゃ〜

皆さん、こんばんは! 今日は侑美が担当です夏ですね〜 私は季節で夏が一番好きなのですが、一つだけ許せないものが‥それは、セミなんです!!!昔、自転車に乗っているときに顔面にセミがぶつかってきたんです。すっごくびっくりしたし顔は痛いし何が起きたか…

3・2・1 ファイアー!!

3・2・1 ファイアー!!どうも萩原です。 このあいだ横田院長達とプロレスを見に行きました! DDTプロレスのマイケル中澤さんでーす!!! マイケルかっこいいです☆ そして、なんとその大会が週刊プロレスの表紙なんです♪ 私はまだ見に行って2回目な…

こんばんは智加です

日曜日の祖母の49日から始めた事があります。それは 写経!! しっかり続けていきたいと思います

夏休み ああ夏休み 夏休み!!

毎日暑くて、とろけそうな横田です!!昨日も暑かったですね!! 暑い顔 撮影 横田そんな中、萩原先生と西川先生と、 昨日は患者さんの試合を観に行ってきました!!何の試合かって??ヒント・両国国技館!! おそらく十条院の甲野先生だけはこれだけでわか…

常夏の??

こんばんは、西川です。先日、江ノ島に行って来ました。 D.W.ニコルズのライブを見に行ったんです。 会場は写真NGだったんですが、やっぱり、素敵。 歌にも、MCにも『ありがとう』が溢れていて、周りの人達への愛が惜しみなくて、とっても温かい気持ちになり…

!!お知らせ!!

どーも!こんにちは! この暑さで最近夏バテ気味の八木です。 皆さん、『暑い、暑い』が口癖になっていませんか? 私もですが・・・。 この暑さを吹き飛ばす為に何をするべきか。 私、考えました。 そして答えが出ました。 オリンピックです。 そうです。『…

初めまして! 長澤侑美(ゆみ)です

7月16日からふじみ整骨院江戸川橋に仲間入りさせて頂いた長澤侑美です。 簡単に自己紹介を... 誕生日はなんと今日! 7月19日です 血液型は0よりのA型です 好きな食べ物は、肉! 内臓系も全然いけます 嫌いな食べ物は、牛乳です。 かれこれ10年近く飲…

ニューフェイス!!

こんばんは智加です 今日は本当に暑かったですね〜 ところで ふじみ整骨院江戸川橋に新しく受付嬢が入社しました(^O^) じゃーん!! 長澤さんです。 とても元気で明るい女の子ですふじみ整骨院江戸川橋院の3人娘が揃えば院内は100万ワットの明るさで患者様を…

清水先生

萩原です。 このあいだ私の偉大な先輩と急遽飲みにいきました。 普段は山梨に住んでいるのですがなんかこちらのほうで潮干狩りに来ていたそうです。 この方です!!! 私がふじみグループに入りまだ院が十条院だけのときの先輩です。 とても良くしていただい…

レッツ 運動!

どうも横田です。 先日、運動とストレス発散を兼ねて、地元の打ちっぱなしへ!!最近深夜までになった所なんですがまさかの貸切!! 1時間一人でたっぷり楽しく汗をかきました!!途中でカブトムシに攻撃されるハプニングにも負けずに頑張りました!!やっ…

ガラガラポン

こんばんは、西川です。江戸川橋院のある地蔵通り商店街には、Jカードと言うポイントカードがあります。 満点カード1枚で、ガラガラポンが出来るんです。商品は、Ipod、ディズニーランドのパスポート、商品券と、多数あります。そして先日、江戸川橋スタッ…

肉巻き〜♪肉巻き〜♪

どうも萩原です。寝苦しい夜が続きますね。 みなさん夏バテなど大丈夫ですか? そんな体調を崩しやすい時期にはこれ!! ↓↓↓ 知っていますか?相変わらず写メが見づらくてすません。 最近、下北で人気の肉巻きおにぎり!!!これはチーズ肉巻きです☆ 宮崎県…

やっぱり、こんな暑い日は・・・

キンキンに冷えたビールですね!! あっ、どーも三度の飯よりビールの八木です。 先日、患者さんからの差し入れでこんなものを 頂きました。 そうです、COEDOビール!! 江戸の台所として栄えた埼玉川越、通称『小江戸』。 そこで生まれたのがこのCOEDOビー…

ラー油ハンター

こんにちは!!ちかです ふじみ整骨院江戸川橋院ラー油ハンター横田先生 ラー油 そう 今話題の桃屋のラー油!!かなりはまっています(^.^)冷奴にのせて 素麺にのせて とても美味しいです今は本当に手に入らないものなのに 横田先生は簡単に手に入れてくるので…