2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

こんにちは。 更に川目です。昨日近所の公園に花見に行ってきました。 まだまだ3分咲きくらいでしたねぇー。埼玉は今週中頃が見頃でしょうか?

ヘビロテ

おはようございます。 またも川目です。 そろそろこの更新の法則に気づきましたか? さて、私は現在とあるアルバムをヘビロテ中。 ゴリゴリの音なので苦手な方が多いと思いますが紹介します。 lynch.のベストアルバム〜! 曲の並びがライブ感たっぷり。 そし…

うまうま

こんにちは。先日橋立さんと駒込の受付嬢と飲みに行ってきました 海鮮系のとこだったんですが、どれもうまー! 1番ビックリしたのはお通しが生ワカメ! とっても美味しかったです*\(^o^)/*写真はホタテのバター焼き

いきなりステーキ!!

こんにちわ!!宮田です!! さて皆さん最近ステーキ食べてますか? ということで行ってきました!!! 噂の立ち食いステーキ屋へ 池袋店 350グラム!! みんなでタンパク質を補給しましょう!!

新ユニフォーム2

受付の橋立です〜! 術者だけでなく、受付の白衣も変わりました〜 ヽ(≧▽≦)ノ じゃーーーん!! 前よりも色が濃く、引き締まって見えるという 目の錯覚を起こせる?!から(笑) 新しい白衣。気に入ってまーす(*≧艸≦)

新ユニホーム!!

皆さんこんにちは! 八木です。 ふじみ鍼灸整骨院のユニホームが新しくなりましたぁ〜〜〜! えんじ色のかっちょいいユニホームです。 先日の経営方針の発表会で社長が一人一人に手渡しでくれたユニホーム!! 橋立さんのナース服も新しくなっていますが、今…

ブリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!!江戸川橋の笠原将弘こと柴田です!!! ブリが旬ですね!!!めんつゆで、ブリの照り焼きを作れることを教えてもらい作ってみました!!! めんつゆに、生姜を入れてお酒も少々あとは、、、ブリをつけておきます!!!そして、焼くだけ!!…

オープン戦

こんにちは、今日は鈴木が担当します。 先日、東京ドームへ行ってきました! 巨人対ヤクルト戦です! オープン戦だったのでガラガラかな?と 思っていたら意外と混んでいてビックリしました! 今回はライトスタンドの応援団の席で観戦したのですが、まだまだ…

温泉

こんにちは。先日日帰り温泉してきました! 群馬の小住温泉というところ。あいにくその日は雨だったのですが、山の上の方は 雪になっていて、思わぬところで雪見風呂できました。温泉に入ると日本人で良かったと思いますよね。 途中よった道の駅にいたにゃん…

お酒

こんにちわ!!宮田です!! 最近一人でついふらっと居酒屋に行くことが多くなってきました^^ よくいくお店は池袋の大金星という居酒屋でビール→ハイボール→日本酒と 最後には千鳥足で自宅に向います 写真は豚キムチとカニみそと日本酒です あまり一人で飲…

野菜

江戸川橋院に異動してきて、早1年がたちました! 橋立ですヽ(≧▽≦)ノ ここ数ヶ月ベビーリーフにはまっています♪ ベビーリーフとは… 発芽後10〜30日程度の若い葉菜の総称。 だそうです(*´艸`*) 売っているベビーリーフは、 彩りや味の異なる数種類の葉を混ぜて…

スノボー

こんにちは!! 2月の話ですが、久しぶりにスノボーへ行ってきました、八木です。 朝、6時過ぎの新幹線で1時間ちょっと、そこは、白銀の世界!! そう、ガーラ湯沢へ行ってきました。 久しぶりのスノボーで、体力低下に直面しました。 お昼まで滑って、帰…