2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます(^.^)

おはようございます ちかです 今月の半ば、東京マラソンの抽選結果が出ました (^o^)江戸川橋院からは誰も当選されませんでした(;_;) 私は凄い残念〜本院の副院長、浦和の分院長がふじみグループから当選しました!本院の副院長はグループの中でも最年長!! ち…

フラッと

少し前の話ですが、天気もよかったのでフラッと横浜に遊びに行ってきました。 実は去年まで横浜で一人暮らししていたのでけっこう思い出深い場所だったりします。 横浜の雰囲気が好きなので買い物するでもなく、おいしいものを食べに行くでもなく、ただただ…

「今」のお話

最近、心に響く言葉をいただきました。「幸せは、なるモノではなく、今の現状を感じること」うーん、深い。今、自分が戦争中の国でなく、日本にいること。ご飯が毎日食べれること。無事に生まれて、大人になれたこと。たくさんの患者さんに来ていただいてい…

にゃーーーーーー★

こんばんは☆今日は、うちの可愛いお姫様のお話です。見た目は、スレンダーで、目がぱっちり。 自分から寄って来る割に、、手を伸ばすと逃げて行く…。でも最近は、寒いから、よく寄り添って来てくれるんです(>_そして…好物は、ささみと鰹節!そうです! 可愛…

八木のゴルフ日記!!

こんにちは!先日、父親と兄で、親子兄弟対決をしてきました。とても天気が良く絶好のゴルフ日和でした。結果は、ともあれ・・・。しかし当日は、東北道を利用したのですが、紅葉を見に行かれた人々と重なったせいでしょう、100キロしか目的地までなかっ…

浦和チャリティーのお話!!

金木犀がキレイですね!! 写真からもいい香りがしてきそうな、とってもいい日でした。 昨日は浦和で世界の飢餓で苦しんでいる人達のための チャリティーマッサージをやりました。たくさんの人が来てくれて、募金も10万円以上集まりました! 詳しくは十条…

こんばんわ萩原です!

これはなんでしょう? ええ、その通りです。 素敵ですね♪この間、結婚式のほうへ行ってきました。 とっても感動的な結婚式でした。 僕も早く結婚したくなりました。 おおっと!!その前に彼女を作らなきゃ!!

やっと!

やっと院のハイビスカスが咲きました!!夏も終わりだと言うのに、じらされ続け、久々にキレイな花を見せてくれました!頑張って咲くんだよ!! 話し変わりまして、皆さんはこんな話はご存知ですか?毎日86400円勝手に振り込まれる預金通帳!夢のようで…

よろしくお願いします!

10月から赤羽から移ってまいりました。谷本と申します。 江戸川橋のみなさまに早く名前を覚えてもらうためにもう一度いいます。 谷本です!まだまだ江戸川橋のことは知らないことだらけなので、商店街のことなどなんでもいいので教えてもらえると嬉しいです…

おはようございます。昨日、お食事会がありました。今日から、岡村先生が、赤羽院に行く事になりまして…。今日から、岡村先生が江戸川橋にいないんです。。 いつも、院内を明るく盛り上げてくれた岡村先生。 私は、1ヶ月しか、一緒にいれませんでしたが、 …