2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月1日

こんにちはぁ 侑美です 明日は、4月1日ですね 新年度が始まり入社式などの方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そしてもう一つ 4月1日はエイプリルフールですね!!! 毎年本当っぽいうそをつこうとがんばるのですが、毎年友達や家族にはバレバレで.…

飴!!

先日、渋谷に用事があり、用を済ませた後に 通りがかった道にあったお店の話しをしたいと思います。そのお店はこんな感じ、 店内はこんな感じ なんのお店かと言うと、飴屋さんでした。 店内にも人がぎっしり。人気の秘密は、これです。 まず、丸めて 伸ばし…

チカの部屋・・・リビング?ダイニング?編

こんにちは、智加です毎度毎度部屋のブログに飽き飽きしている方、すいません・・・ 20歳からひとり暮らしをスタートして20年???引越し20回以上 そして出来た今のリビング アングルを変えて 昔はソファを置いてましたが、ソファだと動かなくなり 家…

サクラ

こんばんは、西川です。 先日の日曜日、ドラマ「冬のサクラ」を観て、昼間から号泣し、 翌日は、泣きはらした瞼で出勤しました。 ただ元々、奥二重で、眠くなくても、眠い?と聞かれる事が多いので、 気付いた方は、少ないかもしれません。。。 患者さんも、…

ラーメン3

最近 無敵屋 にはまっています。味噌つけメン、まぜそば 食べました。 地震が発生してから、我が家もガソリン、米、牛乳、等無くなってきました買い溜めしたくなる気持ちもわかりますが、被災地のことを考え 必要最低限だけ買おうと思います小さな努力ですが…

今、出来る事を・・・。

こんにちは、八木です。 11日に起きた、東日本大震災から1週間が経ちましたが、 皆さん、どのようにお過ごしでしょうか? テレビで連日のように悲しい報道がある度に心が痛くなります。 そこで、自分には何が出来るか?皆さんも考えていると思います。 私…

計画停電

こんにちはぁ 侑美ですぅ 皆さん、地震は大丈夫でしたか? あれから、大きめの余震が何回か起きていますが無事でしょうか? 私は、ケガもなく朝の通勤ラッシュに負けそうになりながらも元気でいます(^O^) さて、今日はお休みを頂いているのでオウチにいるので…

地震

先日発生した地震の影響で首都圏でも多大な影響が出ています。みなさんは、ご無事でしょうか?被災地の方々は本当に大変だったと思います。亡くなられた方も本当に多く、ご冥福をお祈りするとともに、 現在行方不明の方々の命が1人でも多く助かる事を願って…

ダイエット!!

こんにちは、横田です( ~っ~)/最近、仕事中に履いている靴について紹介します☆知っている方もいるとは思いますが、 こんなんです!ドーンッ(≧∇≦) イージートーン!!靴底の丸みが足の筋肉をいつもより使い、 筋肉をより使う事で、代謝をあげていくものです。…

貯金箱 パート2

首をながーくして春を待っているチカです(~_~) 今週を乗りきれば暖かくなるみたいですね(^.^) さて以前こんな写真をブログに載せた事があります!!(^^) そう500円玉貯金 そして今は!! そうです カエルさんが増えました!! ということは…貯金も・・・うふふ(*^^…

かっぱ

群馬へゴルフに行って来ました。 何故か、カッパの銅像があり、思わずパチリ。 5500円で、2時までにスタートすれば、回り放題と言う事で、1ハーフ27ホールやって来ました。 頑張った。。。 食事はカレーか牛丼付き。 ただ、クラブハウスは使えず、お…

初滑り!!

こんにちは!!八木です。 先日、2年ぶりにスノーボードに行って参りました。 久しぶりのスノボー!!大学生の頃は、 シーズンになると毎週のように行っていましたが、 ここ数年は、全然行けてませんでした・・・。 滑っている写真は、集中していたので撮れ…

ラーメン

こんばんは 齋藤です今回もラーメン食べてきましたので載せます 今回は珍しく味噌ラーメン食べてみました、皆さんは何ラーメンが好きですか?一部撮る前に食べてますが次回は気をつけます、、、