2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FGC

Fujimi Golf culb 部長の八木先生をはじめ多くのスタッフが ゴルフに興味を持たされちゃいました!とりあえず、練習会ということで、FGC in 東京ジャンボ!! 練習場です!!では、みんなの雄姿をどうぞ!まず、八木部長 そして聖子先生 智加先生 ご一緒…

2009 大掃除&忘年会

先日の27日に当院の大掃除を行いました。 いつも掃除出来ない隅々までピカピカ!! 掃除をすると心までキレイになるような気がしますよね? よし、これで今年もあと3診療日頑張るぞ!!っと改めて感じました。 大掃除が終わってからは、ご褒美の忘年会!…

メリークリスマス

メリークリスマスちかです 昨日は、横田院長がケーキを買ってくれてスタッフみんなで食べましたじゃーん! ティラミスケーキ 美味しそうでしょ10日前も横田先生の誕生日でケーキを食べたばかり去年のクリスマスはチキンのモモ肉をみんなにプレゼントしてく…

聖子の姫日記

冬寒く、年末も近づいて、忙しい日が続いていると思いますが、皆様、体調はいかがですか? さて、先日、ゴルフ練習の帰りに出会ったニャンコです。 どこにいるのかな〜? どーーーん。 触れそうで、触れなかったので、写真だけは、ばっちり撮らせて頂きまし…

クリスマス

こんばんは、谷本です。 今年もあとわずかになりましたね! 寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕はというと、日曜日にお台場にでかけて来ました。いい天気でとても気持ちよかったですよ! 綺麗なイルミネーションを見て、おしゃれな…

久しぶりに♪

プシュッ! ゴクゴク! ぷはーっ!!! 仕事後のビールはやっぱり最高ですね☆ 久しぶりだとよけいおいしい! こんなブログですいません。あと、後ろ汚くてすいません。 小さな幸せですが最高です♪萩原でした。

昨日のお話!

昨日は実は、誕生日だった横田です!「あまり、自分から誕生日アピールをするのもなぁ」 と思い黙ってました。 が、朝着くと、智加先生がポテトチップスをたくさんくれました! ナイス高カロリーですね!!焦がしバター味が気になります。ありがとう智加先生…

ふじみ鍼灸ゴルフクラブ活動!!

こんにちは!ふじみ鍼灸ゴルフクラブ部長の八木です。 先日の日曜日に行った、第1回ふじみ鍼灸ゴルフクラブの活動を報告します。 栃木県の那須小川ゴルフクラブでラウンドしてきました。 メンバーは、私八木と副部長の聖子先生、患者さんのIさんとそのお友…

時期はずれの七五三!!

ちかです。 このたび引越しをすることになり、部屋を整理していた時に見つけた 写真を載せてしまいます そうです七五三のときの写真です アップにすると・・・ こんな感じ オモカゲありますかねそして、兄と撮ったのがこちら 兄は知っている方も多いので無断…

甲野先生おめでとうございます!!

先週の日曜日、十条院の甲野先生の結婚式がありました。 披露宴から参加させていただいたのですが、 とても心が温まる良い式でした。如水会館というところに行ったのですが、 甲野先生が試食して、美味しい所を選んでくれたのです!!と、いうわけで、食べた…

西川の姫日記

こんばんは。西川です。 少し前の話になりますが、友人の家に、泊まりで遊びに行った時の事。 友人宅も、ニコちゃんと言う猫を飼っていて、姫様、初の他猫と対面となった訳ですが……。 姫様以上に、ニコちゃんは、緊張のご様子。 全く、近づかなかった、2人…

ウォークマン

こんばんは。谷本です。 最近の音楽プレイヤーと言えばipodなどいろいろありますね。小さいボディーに何千曲も入り、映像なども持ち運べるのでとても便利で僕も毎日愛用しています。 僕の子供の頃と言えばウォークマン=カセットテープでした。 かさばるカセ…