2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ!

こんばんは、西川です。 先日、患者さんから、ぶどう狩りのお土産を頂きました。立派な葡萄、侑美ちゃんは、二口で、食べてました。 と言うのは嘘です(^ω^) Iさん、とっても美味しかったです。 ありがとうございました(*^_^*) さてさて、冒頭にも書きました…

コレクション パート2

こんにちは!最近、無くなっていたと思っていたデジカメが車の座席の下から発見された八木です。今日は、私のCDコレクションを披露したいと思います。CDはもちろん、このCDラックがお気に入りです。兄の家にあった物を拝借したのですが・・・。最近は、音楽…

ボーリング

こんばんは、萩原です。 今日、八木先生と侑美ちゃんとボーリングへ行ってきました〜♪ なぜ行ったかは詳しく言わなくてもわかりますね。 なんと!人生初の高スコア!! こりゃ来週が楽しみです☆

侑美の‥

こんにちは 侑美です 先日、アニメの話を載せた時に赤羽医院の岡村先生からのコメントで気になった方もいるはず!!! (とういうよりも気になって欲しいです‥) そうです カーナビの音声案内をしてくれる「タチコマ」の事です 私は、タチコマをコレクションして…

ハンバーガーはおいしいなぁ!!

こんにちは!!食いしん坊横田です!! 先日、ハンバーガーを食べに、下北沢のあるお店に行ってきました。その名も「ビレッジバンガード・ダイナー」 ジャーン!!この地下にあるんですが、これがまたオシャレな感じで どうです!?何かかっこいいでしょ?あ…

智加の…

先日のブログで八木先生がコレクションを紹介してましたが、私も紹介しちゃいます(~o~) 私は香りが大好きでついつい購入してしまうのが香水! じゃーん!! じゃーんってほどありませんがお気に入りはブルガリとクリーン!仕事の日は付けませんが、休日のお出…

わっしょいわっしょい

こんばんは、西川です。先週末、江戸川橋院の近く、小日向神社のお祭りがありました。 休憩中、外を見ると、行列が!! そうだ!お祭りだ!と急いで、携帯を持って外へ、、、 どんどん、通り過ぎて行くお神輿、、 私の携帯のカメラ起動、何でこんなに遅いん…

コレクション!!

こんにちは、八木です。 今日は、私の帽子のコレクションを披露します。 ほんの一部ですが・・・。 もちろん、ゴルフ用の物です。 中でもお気に入りは手前真ん中のプーマのミリタリーキャップと 右手前のテーラーメイドのキャップ!! どちらも、ネットで一…

こんばんは萩原です。 この間、話していた本のカバーができたんです! ジャーン↓ このおしゃれなカバー、手作りとは思えないんではないでしょうか☆ 結構簡単にできますよ♪ この、手作りのカバーと本を持って通勤中を有意義にするために読書に励みたいと思い…

ア☆ニ☆メ

こんばんは 侑美です 先日やっとトイストーリー3を見に行ってきました!!今回は3Dで見たのですが、正直スピーディーな映画ではないのであんまり迫力とかはなかったんですが…ストーリーが素晴らしく良かったDVDになるのを待っている方もいると思うので、…

祭り!!

こんにちわ!!横田です!!今日は、昨日の北澤八幡様のお祭りに行ったお話です。いやぁ、それにしても暑い・・・木漏れ日が、余計に私の目を細くさせます。着いた頃には、すでに汗だく。すでにお祭りは始まっていました。沢山の人で賑わい、いったい何人い…

夏が大好きな智加です  こんばんは

今日もとても暑くて九月を感じさせてもらえない・・・ っと思いきや夕方四時に空を見上げたら 気温は高くても秋の空でした 話は変わり 私に家族が増えました 自転車 それも電動自転車スポーツタイプ 8段ギア ディスクブレーキ神楽坂もスイスイ年々怠け者に…

超特急

こんばんは、西川です。 先日の土曜日、ほぼ日帰りで彼と私の実家へ、帰って来ました。 まさに、超特急☆彡 ところが、上の弟は、出張で千葉へ、下の弟は、子供が風邪を引き、看病中。 兄弟には、会えず……。 おばさんとしては、甥っ子の成長を楽しみにしてい…