2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは! 岡村です!

8月の下旬より通っているバイクの教習所、先週の日曜にようやく第一段階の見極めに受かりました! やっと折り返しですね(笑)今年中にはバイクで日帰り温泉とか行けるといいのですが。焦らず自分のペースで頑張ります!! さて、その日曜日の話をしましょう。…

こんばんわ

こんばんわ!萩原です☆ 最近はだんだんと涼しくなってきましたね♪夏の疲れがでないようにしっかり体調を整えましょう! さて、ふと携帯の写真を見たんですがどうしても記憶があいまいな写真があったんです。 たしか神楽坂のお店だったと思うので適当なときに…

!歓迎会!

こんばんわ!八木で〜す。o(^-^)o今日は、先日に江戸川橋のスタッフで食事をしてきた時のお話をします。患者さんが江戸川橋でされている『美食工房Seri』というイタリアンのお店にお邪魔してきました。いや〜美味しかった。スパゲティーにピザ、そしてガレッ…

素敵な休日!

こんにちは!! 智加です今日は患者さんとデートしてきました! Yさんとは患者さんとして知り合いになりましたが、同年代で同性ってこともあり一緒に居て落ち着くんです とっても素敵な女性!!なんです(^^)そんなYさんと表参道にランチに行きました!!隠れ家的な…

ばななん

最近、今更ながらバナナダイエットを始めました。 どーも、横田です! 患者さんで7㎏痩せたという方がいらっしゃったので自分も挑戦始めました!そんな話を患者さんにもしていたら、Nさんが差し入れをしてくれました。 すごいでしょ〜〜〜(^^) 美味しそ…

おはようございます  西川です

では、便乗して、、私のはまりもの、、、 と言うよりは、休日の過ごし方です(^.^)b まずはゴルフ…… 始めて半年。 最近、打ちっぱなしばかりで、コースを回れてないけれど… これからの季節、気持ち良いんでしょうね。 腕前は、まだまだまだまだですが…(^^ゞ …

最近のハマもの!

こんばんは、岡村でございます。最近、とは言ってもかなり前の話になってしまいますが。とある患者さんにLeyonaというアーティストのCD借りました。 スタジオ音源とライヴ音源のものをお借りしたのですが、スタジオはハネのも特有の揺れ感とスクエア…

最近はまってること

こんばんは萩原です。 最近急にはまりだしたものがあるんです! ハンズで買ってきたジグソーパズル!! 見ていたら急にほしくなってしまいまして、、、 ピース数は少ないんですが最近、無心でもくもくとやってます☆ 休みの日特に予定がなくつい夢中になって…

癒しの時間!!

ど〜も〜こんにちは、八木です〜!題名通り、今日は私の自宅で過ごす癒しの時間を披露します。癒しの時間、それは人それぞれ。お風呂に入ってリラックスする人。美味しい食事を楽しむ人。音楽を聴いてリラックスする人。ガンダムのDVDを何度も、何度も、何度…

東京マラソン!

こんにちは智加です!!先日の8月31日までの申込みだった東京マラソンにスタッフ全員、申込みました(^o^)院長の横田先生、私は走る気満々!! 萩原先生は私から見ても長距離体型で行けそうな感じ(^.^) 八木先生はゴルフの練習は時間を忘れてやるタイプだけど、黙…

始めまして

すみません。何だか、ブログが、更新されず、タイトルだけが残ってしまいました。機械音痴です。 改めて…。 初めまして!9月1日から、ふじみ整骨院の一員となりました、西川聖子と申します(*^_^*)これから、優しくて楽しい先生方に囲まれて、体の事、仕事…

夏休み!!

こんにちは横田です。 順番でかなり時間が経ってしまいましたが、 夏休みのお話です。私は江ノ島に行ってきました!! 初めて行ったのですが、歩いてみると近いんですね!! 海がギラギラしていて暑かったなぁ(汗)江ノ島では、蛸せんべいを食べてきました…