2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キックボクシング観戦してきました☆

だいぶ秋らしくなってきて哀愁ある感じがぐっときますねこんにちは瀧田です☆ 先週の土曜日の話なんですが、江戸川橋に来て頂いてるキックボクシングをしている患者さんの試合があるということで八木先生と応援しに行ってきました\(^0^)/試合は激アツで患者…

迷子

こんにちわ。 そうめんがようやく片付いた足立です。 少しは痩せたような気がします。 先日、横田先生の結婚式の2次会に参加したんですが、 帰り道、迷子になりました。 会場は渋谷で、最寄り駅は京王井の頭線の神泉でした。 地図は持ってたんですが、縮尺が…

ラーメン 16

今回は前回の八木先生のブログにも書いてあった、高田馬場のラーメン屋「渡なべ」に行ってきましたので載せたいと思います。 渡なべは八木先生が二年間週に一度通っていたという、八木先生お勧めのラーメン屋台風のおかげ?で横田先生、八木先生とともに行っ…

台風

こんにちはぁ 侑美ですぅ 21日の台風皆さん大丈夫でしたか?帰宅するのが大変だった方も多かったのではないでしょうか。 そんな、台風で大変な21日に私は映画を見に行ってきました( ̄□ ̄;)!! 松田龍平が大好きなので探偵はBARにいるを見に行ったのですが、帰…

骨折?!

こんにちは、八木です!! まず始めに先日の21日(水)は、台風に為、 午後4時半から休診になり、患者様にご迷惑をおかけしました。 それにしても、凄かったですね〜台風15号!! 皆さん、お怪我はありませんでしたか? ちゃんと帰宅はできましたか? …

無事終了〜!

こんにちは、横田です。 先日、9月11日に無事に結婚式を挙げました。 皆様のおかげで式をあげることができ、本当に感謝しています。 また、式や披露宴、二次会などに参加してくれた代表をはじめスタッフのみなさん、ありがとうございました。 また、電報…

最近の購入もの

まだ暑い日が続きますね(´д`)こんにちは、瀧田です☆ 今回は最近買ったものでもご紹介しようかと思います。 左から 青のエクソシスト(マンガ) ぬらりひょんの孫(マンガ) カモメe.p./9mm Parabellum Bullet(CD) 最近マンガを新しく買い集めることはな…

インド料理屋

こんにちわ。 そうめんがようやく片付きそうな足立です。 先日、近所のインド料理屋に行ってきました。 出かけるときや、仕事帰りで、 店の前はよく通ってたので気になってました。 ただけっこうヒマそうだったので大丈夫かな?と思ってました。 が、行った…

ラーメン 15

今回は池袋サンシャイン内の青葉に行ってきました。 食べたのはやっぱり、つけ麺 美味しかったんですが、勘違いで途中でスープ割り・・・ 最後の二口薄かった・・・ 以後気をつけます。 昨日横田院長の結婚式! 一枚だけ先に載せちゃいます 参加した自分も幸…

アイス

こんにちはぁ 侑美ですぅ 昨日、夜終わった後横田先生がみんなにアイスを買ってきてくれました そのなかに、面白いアイスが… もちろん これは横田先生へ…笑 開けてみるとビックリ( ̄□ ̄;)!! 見た目にだまされちやいましたね横田先生!!!

ちょっとだけ・・・。

そうなんです。 ほんのちょっとだけ、 分かるか、分からないぐらいの 短さなんです。 私のデニム・・・。( ̄▽ ̄;) どーも、こんにちは、八木です。 先日、ずいぶん時間差で友人から誕生日プレゼントを 頂きました。 ジャーン!! バックショットも・・・ ボ…

久しぶりの!!

こんにちは、横田です。 先日、外食をしたときのお話です。 何を食べようかと考えていると・・・ ふと、奥さんと二人で思い浮かんだのが お好み焼き!!なんだか嬉しくてブログに書こうと思っていたのですが、 なんと、最初に焼いたお好み焼きはお腹が空きす…

お絵かき

こんにちは、瀧田です☆ 今回は特別ネタもありませんので たまーに家で描いているイラストなんかをのっけてしまおうかと思います 春先ぐらいに描いたやつです 最近描いたやつです こんな感じのをパソコンのアクセサリにあるペイント機能使って描いています、…