2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと祭り2015

こんにちは、無類のお祭り好きの八木です。 先日念願のふるさと祭り@東京ドームに行ってきました。 数年前から是非、行きたいと思っていましたが、 なかなか、タイミングが合わずに行けなかったイベントです。 日曜日という事もあり、多くの方が訪れていまし…

バレンタイン限定企画!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!柴田です!! もう少しでバレンタインデーがやって来ますね!!大切な人へのプレゼントは決まりましたか?? 江戸川橋院でも、元気をプレゼントできるバレンタイン特別企画を開催中です!!ファイテン エナジードリンクです!!これを飲めば元…

帰省、ダイエット

こんにちは、今日は鈴木が担当します。 もうすぐ1月も終わりますが、お正月は新潟の実家へ行ってきました。 普段はそれほど積もらないんですが、今年は雪が多く、毎日降っていました。 特に何もしてなく、ゴロゴロして美味しいごはんばかり食べていたら3?く…

ねこ

こんばんわ。 最近猫欲がフツフツと湧いてます。 つい先日のこと。 我が家の物置小屋の屋根に何やら黒い塊が。 と、思い見てみるとにゃんこ。 どうやら、登ったはいいが降りられなくなったそうで。 以前飼っていた猫もよく屋根や木に登り降りられず 降ろせー…

新年会!!

こんにちわ!!宮田です!!大寒も過ぎて非常に寒い日が続きますね!! 皆様風邪をひかないように体調管理をしっかりしていきましょう!! さて、そんな中我々は一月十七日の土曜日に江戸川橋ふじみ整骨院の新年会をしました!! ダイエットも一通り終わった…

久しぶりのデート?!

甥っ子。小学3年生の健也と1年生の裕翔と 映画デーしようとした橋立。。。 2歳の姪っ子。あいちゃんも一緒に遊びたいと。 (●´ω`●) ママとパパ達は仕事なので、 急遽1人で3人をみることになりましたヽ(≧▽≦)ノ みんなでガストでご飯食べて… 公園へ♪ 遊び終わっ…

和か奈食堂2!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんは!!!!柴田です!!!!今度は、八木先生、橋立さんとランチに行ってきました!! 和か奈食堂パート2です!!!!! 今回は肉生姜焼き定食です!! 肉生姜焼きです!! これもまた激ウマです!!味噌汁も懐かしい味で心も温まりました!!

お正月休み

みなさんこんにちは! 三度飯よりイルミネーション好きの八木です。 今年のお正月休みは、以前から行きたいと思っていた 長崎県のハウステンボスへ行ってきました。 20数年前に一度訪れたことのある場所ですが 当時の記憶には無いほど、とても綺麗な場所で…

望年会

こんにちは、今日は鈴木が担当します。 昨年になるのですが、12月の終わりに会社の望年会がありました。 昨年は私が幹事となり、計画をさせていただきました。 今回のテーマは『おもてなし』ということを意識し、幹事全員でNO.1ホストとしておもてなしをしよ…

初売り

こんばんわ。 あけましておめでとうございます。休みの間に初売りに行ってきました。 ずっと欲しかった財布と時計!! 思ったよりは人が少なかったですね〜。 時間が限られてたので大忙しな買い物に なってしまいましたが大満足〜。 今度は鞄が欲しいなぁ。

今年も!!

こんにちわ!!宮田です!! 去年はダイエットで15キロほど痩せましたが、今年は体重のキープと 腹筋を割ることを目標に頑張っていきますね!!! ・・・・ということで早速元旦の夜にジムに行きました!!! ガラガラでした!!!! って事で今年も頑張って…

2015年!!

新年明けましておめでとうございます! 2015年。 我が江戸川橋ふじみ鍼灸整骨院は 今日から通常診療の始まりです! ↓↓↓ 今年の年賀状です。 どの羊さんが、誰だかわかりますか? 橋立は、ここ数年恒例。 福山さん(福山雅治)のカウントダウン で2015年が始ま…