2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聖子の姫日記

こんばんは。 今日、患者さん、Tさんから、メロンを頂きました。 なんと、このメロン、地蔵通りの八百屋さんで、 150円だそうですw(°O°)w 早速、美味しく頂きました(^ω^)Tさん、ありがとうございました。 さて、姫日記ですが、先日、仕事から帰って、部屋に…

焼き鳥!

こんばんわ、谷本です!先日、仕事終わりに横田先生、ちか先生、聖子先生と一緒に 患者さんが経営している焼き鳥屋さんに行ってきました。 仕事終わりのビールを飲みながら待つこと数分… 来ました! おいしそうでしょ? おいしい焼き鳥にテンションがあがっ…

一升チャーハン

ちかです。まずは写真 餃子とチャーハン!!! 凄いでしょこれは、飯田橋飯店という中華料理のディスプレイの写真今は、十条の院に居る東先生が、江戸川橋院に居るとき挑戦する予定だったのです。 ですよね 東先生?なので変わりに萩原先生が挑戦するとのこ…

花粉症にやってみてください

こんばんは、萩原です。 今年はちょっと早いのかもう花粉症の気配がしてきましたね。 そこで、2つのツボをご紹介したいと思います。鼻水や鼻づまりなど、鼻の症状に。鼻の中心を押すことで、鼻の通りをよくするつぼです。 眉頭と眉頭を結んだ線の中心のちょ…

お正月!!

どーも、こんにちは!! 三度の飯よりゴルフの八木です。 今年の正月の話です。 私の父親が今年で還暦ということで、兄弟三人で 伊豆高原へ旅行をプレゼントしてきました。 と言っても一日目はやっぱりゴルフ。 富士山の見える最高のゴルフ場でした。 天気も…

ラクーア

こんにちはちかです。先日、ラクーアに行ってきました 先日と言ってもお正月のお休みなんですが・・・私のお家から自転車で5分 患者さんのYさんと仲良くサイクリングしながら行きました ラクーアは、キレイでお風呂も素敵でした。 エステも色々な種類があっ…

寒い・・・

今日は以前のカレンダーで言えば成人の日!!なんか、15日のイメージが強いんですよね。ちなみにハッピーマンデーになってから、もう10年経つらしいですね。自分の時はあまり感じなかったですが、こんなに寒かったかと思うくらい最近は冷え込みますね。…

明けましておめでとうございます。

お正月、西川は実家の新潟に帰って来ました。大雪でしたよー。 吹雪過ぎて、写メが真っ白になる位で、唯一の写メです。 うちの実家、一番近くのコンビニでも、車で、10分は、かかってしまうんですね。 雪なら、尚更(^^ゞそんな訳で、危ないので、車も貸し…

あけましておめでとうございます

こんな感じで年賀状作りました。 他の院の患者さんから見たいとの事だったので! どうでしょう? みなさん、本年もよろしくお願いします。

急な

こんばんは萩原です。 土曜日に十条のスッタフに急に飲みに誘われたので行ってきました。 おとうしでこんな豪華ものが出たんです! 横田先生と東先生です☆ 二次会でカラオケに行ってきました♪ 久々のカラオケなのでがんばっちゃいました! ふじ見スタッフみ…

お正月!

こんばんは、谷本です。正月休みを利用してわが故郷・長野に帰省してきました。 久しぶりに帰る実家も 特に変わることなく お父さん、お母さん、そして猫と犬が出迎えてくれました。 やはり、田舎は東京に比べて時間の流れがゆっくりに感じます。 おいしい空…

明けましておめでとうございます

ちかです!(^.^)今年最初のブログ更新を図々しいですが私がさせて頂きます(^^ゞ私の大好きな『うしさん』の年が終わり『とらさん』の年が始まりました。 12月31日は年越し焼肉でしめくくり 1月1日も焼肉でスタートしました(^○^) そして今日も焼肉!! 3日連続…