2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マグダラで眠れ!!!!!

こんばんは!柴田です!!「マグダラで眠れ」は支倉凍砂さんのライトノベルのタイトルです!僕は支倉凍砂さんの「狼と香辛料」が大好きで早く新作書いてくれないかな〜と思っていたのですが、僕が知らないうちに新作「マグダラで眠れ」がなんと!すでに2巻…

新年会

日曜日に記帳をしようとATMへ行ったらやっていなくてションボリしました。 どうも、川目です。 今月から来月の頭まで毎週土曜日は飲み会をしています。 そんなにお酒は強くないのですが、なんだかんだスケジュールを合わせていたら続いてしまった飲み会。…

赤羽ラーメン No.3

こんばんは、ラーメン齋藤です。また赤羽院に応援に行きラーメン食べて来たので載せたいと思います。 ちゃんこラーメン。です。初めてたべました。 なかなかインパクトあって良かったですよ。 味噌ちゃんこ味が近々出るみたいです。舟山先生また赤羽院に応援…

愉快な仲間

こんにちはぁ 侑美ですぅ我が家に新しい仲間が増えました!いま話題の… wii u です☆ 年末にYAMADA電機さんで買ったのですが、映像が綺麗なのとインターネットに繋いでおくとYouTubeとかも見れるんです‼いまのゲーム機って凄いんですねΣ(OωO ) もっぱらこのゲ…

大阪日帰り旅行!!

そうだ!大阪へ行こう! のノリで、先日のお休みに大阪へ行ってきました。 と言っても、第一の目的は、バック作り。 大好きなブランドのバックの本店がある大阪、南堀江へ レッツラGO! バックを無事購入した後は、大阪観光。 まずは、通天閣。 通天閣の隣に…

もつ煮込み!!!!!!!!

こんばんは!! 柴田です! 先日、江戸川橋院の近くにあって前々から気になっていた もつ煮込みのお店に宮田先生と行ってきました!! もつ煮込み380円、串焼き1本100円くらいと リーズナブルなのに、すごく美味しかったです!!! また食べに行きた…

雪!!

こんばんわ。休みの日はおこたでダラダラのカワメです。 14日の成人の日。 なんと雪が降りましたねー。 昼ごろに母から「積ってる」メール。庭が銀世界〜。 雪はねー、綺麗だと思うし嫌いではないんですけど…。 如何せん交通物乱れと翌日の路面凍結がねぇ。 …

赤羽ラーメン No,2

こんにちは、ラーメン斉藤です。皆様雪が降っていますが大丈夫ですか? 足元にお気をつけ下さい。さて本題、また赤羽院に応援に行ってきたので、舟山先生とラーメン食べてきました。「斗樹」 つけ麺大盛りとライス食べました、なかなか美味しかったです。

便利グッズ

こんにちはぁ 侑美ですぅ先日、大好きなニトリに行ってきました‼何か欲しいものがあるわけでも無かったのですが、ヒマな時はちょくちょく行くんです笑そこで、こんなものを発見! 可愛く無いですか⁈いま立つしゃもじがあるんですが、ご飯をすくうところに顔…

明けましておめでとうございます!

皆さん、お正月休みはどの様にお過ごしでしたか? 毎年、正月の後は3kg大きくなっている八木です。 しかぁ〜し!今年は、現状維持! それも正月から例のごとくゴルフに行っていたから! しかも2日連続でしてきました。 なんて、贅沢な・・・。 マイナス7…

新年!!!!!

あけましておめでとうございます!! 柴田です! 地球が滅亡することも無く、 無事に新年を迎えられて良かったですね☆ みなさんはお正月はどのように過ごしましたか?? 僕は実家に帰って、雪遊びしてきました! 寒いと動きたくなくなりますが、 冬も冬なり…